[にこにこ]海へGO[右斜め上][にこにこ]
30代前半  宮崎県
2011/06/09 18:52
[にこにこ]海へGO[右斜め上][にこにこ]
昨日友達からボディーボード行かない〓との連絡がありました[にこにこ]
随分行ってないなぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
チビスケ出産後一度ボディーボードしようと行ったけど肝心なボード忘れてったし[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
離婚する事になってきっとボードはもうしないと思ってボードは置いて家を出たけど、この間、海を見たらやっぱりボードいる[右斜め上](笑)と思って速攻ボードを持ってきました[にこにこ]
行ってみようかな久しぶり〓
波に乗れるか心配[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2011/06/13 9:19

45. >ゆうさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
チビスケなら大丈夫そうだよね[目がハート]

俺も女の子が欲しいよ[目がハート]

30代前半  宮崎県

2011/06/12 22:44

44. >なべあつし[猫]さん

お嫁さんを大事にできる優しくて強い男の子になってほしいなぁ[るんるん]
孫は女の子がいい(笑)[表情(嬉しい)]
まだ先だね(笑)

40代後半  鹿児島県

2011/06/12 22:31

43. >ゆうさん

お嫁さんをライバル視しちゃうかもよさ[ウッシッシ]

でも[グッド(上向き矢印)]娘が出来るからめっちゃ可愛がるかもね[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
…20年後かな?[冷や汗]

30代前半  宮崎県

2011/06/12 22:17

42. >なべあつし[猫]さん

そんな関係だったらいいな[るんるん]
いつかは子離れしなきゃね[にこにこ]
お嫁さんにお任せします(笑)

40代後半  鹿児島県

2011/06/12 22:12

41. >ゆうさん

思春期が来ても仲良くしてそうやな[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
俺は母と仲良くしてる方かも[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  宮崎県

2011/06/12 22:03

40. >なべあつし[猫]さん

うん[exclamation]しばらく続きそう[にこにこ]

40代後半  鹿児島県

2011/06/12 21:15

39. >ゆうさん

チビスケ甘えん坊なんやな[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
まだまだベッタリが続くんやな[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2011/06/12 19:07

38. >なべあつし[猫]さん

甘えんぼだからゆうにべったりだね~(笑)[表情(嬉しい)]

40代後半  鹿児島県

2011/06/12 12:02

37. >ゆうさん

チビスケも一緒なら[グッド(上向き矢印)]チビスケがゆう[揺れるハート]を守るから安心だね[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

ムシコナーズ(笑)[ウッシッシ]

30代前半  宮崎県

2011/06/11 22:53

36. >なべあつし[猫]さん

チビスケも一緒に行くよ[右斜め上][にこにこ]おもいっきり子持ちだね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…