[冷や汗2]ごめんなさい[冷や汗2]
30代前半  宮崎県
2011/06/16 12:50
[冷や汗2]ごめんなさい[冷や汗2]
実は今日寝坊しました[冷や汗2]

起きたら8時半[あせあせ(飛び散る汗)]

今の会社に入って初めての寝坊[あせあせ(飛び散る汗)]遅刻だぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしよう[冷や汗2]基本が真面目なので(笑)すごく焦ります[あせあせ(飛び散る汗)]
会社の奥さんに電話[携帯電話]しなきゃ[exclamation]

ゆう[冷や汗2]「すみません[あせあせ(飛び散る汗)]寝坊しました[あせあせ(飛び散る汗)]

奥さん[表情(嬉しい)]「(笑)慌てないでいいから気をつけ来てね」

全然怒られなく気をつけてと言う言葉をいただきました[涙]



会社に着くと従業員の人が[猫2]「こんにちは[猫2]
ゆう[もうやだ~(悲しい顔)]「寝坊しました[あせあせ(飛び散る汗)]すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

従業員[表情(嬉しい)]「世渡り下手だね~(笑)こういう時は寝坊したって正直に言わないよ[ウッシッシ]」って笑い飛ばしてくれました[にこにこ]


今日から早く寝ます[もうやだ~(悲しい顔)]
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2011/06/19 21:04

33. >ゆうさん


戦隊物のテレビ観るからかと思ったよ[ふらふら][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2011/06/19 19:18

32. >なべあつし[猫]さん

お腹空いた[もうやだ~(悲しい顔)]って起きるよ(笑)

40代後半  鹿児島県

2011/06/19 16:47

31. >ゆうさん


チビスケ日曜日は早起きそうやな[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2011/06/18 10:00

30. >ヒデパさん

おはよう[にこにこ]
あれっ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]プレッシャー与えちゃった[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
大丈夫[右斜め上]ゆうは嫌いな食べ物ほとんどないから[表情(嬉しい)]

60代前半  宮崎県

2011/06/17 23:34

29. >ゆうさん

プレッシャーきたっ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
スイーツの店か~[冷や汗]
持ち帰りはよくするんだけどね[プレゼント][手(パー)]

夏は百姓うどんのかき氷[ぴかぴか(新しい)]か、木花にあるアイスカッチャンか?[うまい!][晴れ]

30代前半  宮崎県

2011/06/17 19:10

28. >なべあつし[猫]さん

すごいね(笑)
目覚まし[表情(嬉しい)]
チビスケは寝ぼすけだから[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
休みの日は早起きなのに[冷や汗2]

40代後半  鹿児島県

2011/06/17 10:45

27. >ゆうさん

俺は携帯の目覚まし5回掛けてるよさ[冷や汗]

チビスケは起こしてくれないのかな?[ふらふら]

30代前半  宮崎県

2011/06/17 10:16

26. >ーω・)しゅうさん

バッチリ夢の中でした〓
昨日はチビスケと10時にはお布団へ〓[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今朝は、ちゃんと起きました[ほっとした顔]

30代前半  宮崎県

2011/06/17 10:14

25. >徒然[表情(いー)]さん

はい[exclamation][にこにこ]その心大事にします〓

30代前半  宮崎県

2011/06/17 10:13

24. >ヒデパさん

(笑)やっぱり違うの~[表情(嬉しい)]
お茶[ビール]〓違う[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
出来たらいいね[右斜め上][にこにこ]
おいしいスイーツ教えてね〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…