[にこにこ]一日[にこにこ]
30代前半  宮崎県
2011/06/19 19:34
[にこにこ]一日[にこにこ]
今日は海に行ってきました[にこにこ]
チビスケも行く予定でしたが雨で風邪気味なので
ばあばとゆうの叔母がお出かけに連れて行ってくれました[にこにこ]

いつもイベントに集まる人達(サーファーさんも多い)のサーフィンスクールだったのですが、結構本格的なスクールでしたよ[にこにこ]
プロのサーファーさんと
普段サーフィンをする方達が教えてくれるという物でした[にこにこ]


ゆうと友達はボディーボードなのでスクールには参加してませんが[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


久しぶりに海に入ったので小さな波でしたが、結構疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも楽しかったです〓
スクールの後はみんなで記念撮影[表情(嬉しい)]
ビーチクリーンをして食事をしました[にこにこ]

その後はイオンにお出かけしたチビスケと合流[にこにこ]
海上がりノーメークにビーチサンダルでイオンに[冷や汗2]
はずかしかったので足早にイオンを出て再び食事に(笑)
回転寿司に行ってきました〓
海の写メ撮る時間がなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
また今度載せます[にこにこ]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2011/06/21 20:34

15. >ゆうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

宮崎の日差しは強そうだよね[冷や汗]

真っ黒なゆう[揺れるハート]になっちゃうかもな[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2011/06/21 12:24

14. >なべあつし[猫]さん

たまには海行ってみようかな[にこにこ]
宮崎の日差し[冷や汗2][晴れ]怖いけど(笑)

40代後半  鹿児島県

2011/06/20 22:21

13. >ゆうさん

久々だったからやな[冷や汗]

また練習したら波乗りしまくりだよさ[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2011/06/20 12:30

12. >ーω・)しゅうさん

波はなかったですよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも下手だからちょうど良いサイズでした(笑)
あんまり大きいと沖に行けない[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

30代前半  宮崎県

2011/06/20 12:28

11. >霧島さん

疲れました(笑)[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも楽しかったからまた行きたいです〓

30代前半  宮崎県

2011/06/20 12:28

10. >なべあつし[猫]さん

かっこよくはないよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっと乗ってた[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
体力ないね~(笑)

30代前半  宮崎県

2011/06/20 12:26

9. >ルー[黒ハート]さん

チビスケ風邪気味だけど元気はいっぱい[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
また海行ったら写メ載せるね〓

30代前半  宮崎県

2011/06/20 12:25

8. >阿修羅さん

阿修羅さんはラジコンしたんだ[にこにこ]
お休みを有意義に過ごしたんだね[るんるん]
お仕事ファイト[右斜め上]

30代前半  宮崎県

2011/06/20 12:24

7. >正やんさん

運動した以上に食べちゃった[冷や汗2]
体重計には乗らなかった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  宮崎県

2011/06/20 10:47

6. (´・ω・)波のsizeは?
イィ風吹いてたから波乗りには良かっただろうね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…