[るんるん]親友との会話[るんるん]
30代前半  宮崎県
2011/07/04 0:31
[るんるん]親友との会話[るんるん]
いつもうちにやってくる親友がいます[にこにこ]

ゆうの携帯が鳴るのはだいたい親友AかH[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回は親友Aから夕方電話[携帯電話]
一緒に食事に出かける事になりました[にこにこ]

ばあばはデートへ[るんるん]
(ゆうより青春してます[ボケーっとした顔])笑


車で走っているとチビスケは[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
食事の予定がマックでドライブスルー[車(RV)]
ドラッグストアの駐車場でマックを食べる30代[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]青春〓


で、話題は恋愛やおバカな話し[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
女性のおしゃべりは尽きないね[猫2]


恋愛の結論〓結婚とは〓
好きって何だろうね〓

結局、いつもこう(笑)
未だに分からない30代二人(痛っ)笑


いつか誰かを好きになれるのかなぁ〓
若干恋愛、結婚恐怖症(笑)


それから、ドライブしてて始めて言われた親友Aに…
『私、方向オンチだと思ってたけど、ゆうを見るとそうでもないわ…[にこにこ]

『それから運転危ないし[にこにこ]


今まで、そう思ってたのね[冷や汗2][冷や汗2](笑)

心当たりある~(笑)
二歳のチビスケにも言われる『危ないゆっくり行って[ボケーっとした顔]
安全運転のつもりだったよ[冷や汗2]


でも、今まで事故したことないからね~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
(ちょっとぶつけた事はある[あせあせ(飛び散る汗)]

気をつかわない親友Aとチビスケとのドライブは大好き[黒ハート]

途中でチビスケも起きて運良く線路で特急電車が見れたよ[電車][にこにこ]

三人で大はしゃぎ[右斜め上]


さぁもう寝よう〓
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2011/07/06 23:30

16. >なべあつし[猫]さん

[にこにこ]友達もそう思ってくれてるといいけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日もうちに来てたよ(笑)

引っ越したらいつのまにか住んでるかも[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

30代前半  宮崎県

2011/07/06 23:28

15. >ヒデパさん

うん[にこにこ]
今度乗ってみようかな〓
チビスケ喜ぶだろうな[にこにこ][電車]

40代後半  鹿児島県

2011/07/05 22:02

14. >ゆうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
お疲れ様[ほっとした顔]

もちろん[グッド(上向き矢印)]ゆう[揺れるハート]と遊んだら楽しいはずだよさ[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  宮崎県

2011/07/05 19:18

13. >ゆうさん

今度ツバメ乗ってみてん[グッド(上向き矢印)][ウィンク]
南駅から空港なら普通料金だし[¥]

中もかっこいいよ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  宮崎県

2011/07/05 19:01

12. >なべあつし[猫]さん

うん[るんるん]友達っていいね〓
ゆうと遊ぶと楽しいのかな(笑)

30代前半  宮崎県

2011/07/05 19:00

11. >ヒデパさん

そっかぁ[にこにこ]
八代、人吉間で見たんだね[にこにこ]
宮崎はホントに電車短いもんね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
この間見た電車は特急ツバメなんとかで、6両ぐらいあったから見応えあったよ[電車][にこにこ]

40代後半  鹿児島県

2011/07/05 12:33

10. >ゆうさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

友達と遊ぶのって楽しいよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

ゆう[揺れるハート]と遊ぶの楽しそうだし[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  宮崎県

2011/07/05 12:30

9. >ゆうさん

ダークです[ウッシッシ][手(チョキ)]

見たのは八代⇔人吉間の川沿いの鉄道[電車]
高速からは見えないかな[冷や汗]

日南線も周囲真っ暗な所有りそうだから、かっこいいかもね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
列車短いけど[冷や汗][手(チョキ)]

30代前半  宮崎県

2011/07/05 6:30

8. >ヒデパさん

おはよう[にこにこ]
最近ダークなのっ〓(笑)
山の中の電車いいね[電車]
見てみたい〓

60代前半  宮崎県

2011/07/04 19:37

7. >ゆうさん

やっぱり女子が集まると、恋話[黒ハート]になるのかな[わーい(嬉しい顔)]
駐車場マックも、青春ドラマみたくて楽しそうだね[ウィンク]
最近オレは、ちょぉっとダークだなぁ?[冷や汗]

昔真っ暗な山中で見た電車、999みたいで、かっこよかったょ[電車][ぴかぴか(新しい)]
明かりの点いた列んだ窓が、暗闇の中を走って来て、すごくよかった[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…