[にこにこ]広島二人旅2[にこにこ]
30代前半  宮崎県
2011/08/11 23:06
[にこにこ]広島二人旅2[にこにこ]
9日から姉の住む広島にチビスケと遊びに来てます[にこにこ]

普段は姉の旦那さんも仕事だし、チビスケと姉のチビ子二人いるので、特に観光地や、広島のグルメを楽しむ事はないのですが(笑)

ここには温かい家族があります[にこにこ]

チビスケは同じ歳のチビ子と遊ぶのがうれしそう[るんるん]

姉の旦那さんを、「お父さん」と呼び(笑)、姉を「お母さん」と呼んで(笑)、ゆうは「ママ」と呼ばれてます[にこにこ]

来て良かった[にこにこ][電車][新幹線]
たくさん家族の思い出を作って帰ります〓
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2011/08/13 11:46

18. >さみしんぼさん

広島市内じゃないから路面電車は見れないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
新幹線[新幹線]が見れるからチビスケは大喜びです[にこにこ]

まさ[退]
30代半ば  宮崎県

2011/08/13 1:34

17. 広島なら路面電車走ってるよね[!?]

30代前半  宮崎県

2011/08/12 23:35

16. >悠さん

15日に帰ります[にこにこ]
あっという間に過ぎてしまいますね[涙]

30代前半  宮崎県

2011/08/12 23:33

15. >なべあつし[猫]さん

うん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
帰りたくないかもっ(笑)
なかなか会えないからね~[涙]

50代前半  宮崎県

2011/08/12 19:47

14. >ゆうさん

広島はいつまでですか?お盆帰省でどこも人が多いみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  鹿児島県

2011/08/12 16:08

13. >ゆうさん

交互に遊びに行くってイイね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ゆう[揺れるハート]とチビスケは宮崎に帰りたくないんじゃない?[冷や汗]ワラ

30代前半  宮崎県

2011/08/12 15:49

12. [りんご][りんご]りんご[りんご][りんご]さん

姪っ子はかわいいよね[にこにこ]

りんごさんもプチトマトちゃん[るんるん]いるもんね[にこにこ]

30代前半  宮崎県

2011/08/12 15:46

11. >なべあつし[猫]さん

楽しんでるよ[にこにこ]
来週には帰るけどね[涙]
また冬には姉家族が宮崎に遊びに来るからね[にこにこ]

30代前半  宮崎県

2011/08/12 15:44

10. >ヒデパさん

[にこにこ]チビスケもうれしそうで良かった[にこにこ]
帰りたくないかも[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2011/08/12 15:41

9. >よかにせさん

はい[にこにこ]家族っていいですね〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…