[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]サービスエリアで[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  宮崎県
2011/08/14 18:29
[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]サービスエリアで[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日からばあばと親戚が合流して、広島観光で宮島に行ってきました[にこにこ]

広島で二回目のお好み焼き[るんるん]やっぱり美味しかったです[レストラン]せっかく広島に来たので牡蛎が入ったお好み焼きを頂きました[にこにこ]


宮島の後は親戚がいる姫路に移動[車(セダン)]

岡山サービスエリアでトイレ休憩[にこにこ]

チビスケは寝てたのでばあばと叔母と[車(セダン)]の中で待機してたはずが[車(セダン)]に戻ると鍵がかかってて中を覗いても誰もいない[冷や汗2]

しばらく赤い車[車(セダン)]のドアをガチャガチャしてました[冷や汗2]

近くにいとこの旦那さんがいたのでみんなどこに行ったの〓

と聞いて[車(セダン)]の方を振り返った瞬間[冷や汗2][冷や汗2][青ざめ]

ゆうがガチャガチャしてた[車(セダン)]は知らない人のだった[あせあせ(飛び散る汗)]
向こう側に親戚のオレンジ色の車[車(セダン)]が…[冷や汗2][青ざめ]

かなりの不審者だったよね[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもめっちゃ恥ずかしくてダッシュで車に戻りました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2011/08/15 14:04

16. >ルー[黒ハート]さん

さっき姫路を出て宮崎に帰ってるよ[にこにこ][新幹線]
たくさん思い出ができた[るんるん]
ルーさん牡蛎食べれないんだね[ウッシッシ]

30代前半  宮崎県

2011/08/15 14:02

15. >なべあつし[猫]さん

(笑)鍵が空いてたらゆうも乗ったかも[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今宮崎に帰ってるよ[新幹線]

40代前半  岡山県

2011/08/15 12:18

14. こんどは姫路…なんや[ほっとした顔]暑いから水分シッカリ補給だよ[ほっとした顔]ゆっくり心やすめてね[ほっとした顔]牡蠣は俺食べられない[泣き顔]

40代後半  鹿児島県

2011/08/15 9:53

13. >ゆうさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

最後にお約束(笑)ありがとうね[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

俺は知らない人の車に乗った事あるから大丈夫だよさ[冷や汗](笑)

30代前半  宮崎県

2011/08/15 8:03

12. [りんご][りんご]りんご[りんご][りんご]さん

(笑)[表情(嬉しい)]
車の色良く考えたら違うんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
形は似てたの[ほっとした顔](笑)
パワースポットで充電満タンだね[手(チョキ)]

30代前半  宮崎県

2011/08/15 8:01

11. >霧島さん

牡蛎美味しかったです[るんるん]
夏でも食べれるんですね[にこにこ]
冬だけかと思ってた[にこにこ]

今日帰ります[電車][新幹線][にこにこ]

30代前半  宮崎県

2011/08/15 7:59

10. >ヒデパさん

[冷や汗2]そうだね[冷や汗2]
盗難防止ついてたら大変だね[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと慌ててた[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は何もなく無事帰れますように[にこにこ]

30代前半  宮崎県

2011/08/15 7:57

9. >阿修羅さん

バスの間違い恥ずかしいね~(笑)[表情(嬉しい)]

でも気持ちはわかる(笑)[表情(嬉しい)]慌てない慌てない[にこにこ]

30代前半  宮崎県

2011/08/15 7:55

8. >なべあつし[猫]さん

最後の最後でちょっとハプニング(笑)[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっちゃったね~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2011/08/15 7:54

7. >リョウジさん

[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもの慌て者です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
お好み焼き美味しいですよ[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…