[冷や汗2]ハードなスポーツ[冷や汗2]
30代前半  宮崎県
2011/09/01 9:49
[冷や汗2]ハードなスポーツ[冷や汗2]
昨日、母の知り合いの方にゴルフのコースに連れて行ってもらいました[にこにこ]

コースは初体験[るんるん]

っていうか、打ちっぱなしも3回ぐらいしか行った事ないけど[あせあせ(飛び散る汗)]


で、感想はゴルフはハードなスポーツね[あせあせ(飛び散る汗)]

カート[車(RV)]もあったけどほとんど乗らない[あせあせ(飛び散る汗)]
(だって打ってもボールがそこにあるんだもん[冷や汗2]

ほぼ、走り回ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

ドライバーで池越え出来た事と、深いバンカーを2回で出せた事が奇跡です(笑)

何打打ったか分からないくらいのスコアで[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]終了[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しい持久走大会でした[表情(嬉しい)]
コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2011/09/02 10:27

21. >ゆうさん


あはは[にこにこ][指でOK](笑)

女の子らしくて、可愛いじゃん[ウッシッシ](笑)

30代前半  宮崎県

2011/09/02 8:57

20. >ヒロさん

(笑)そうなんですね[表情(嬉しい)]

打ちたい方向にボール飛ばないですよね[冷や汗2]

ゆうは、まずは空振りしないで、前に飛ばすところからです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2011/09/02 8:55

19. >ルー[黒ハート]さん

確かに足腰、肩痛い[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
楽しいんだけどね~[るんるん]

30代前半  宮崎県

2011/09/02 8:54

18. >ヒデパさん

そっかぁ[表情(嬉しい)]
五年前までしてたんだね[にこにこ]
うーん[冷や汗2]バック開けたら大変な事になってるかも[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにゆうは、ゴルフの道具は一切持ってないから大丈夫(笑)

30代後半  福岡県

2011/09/01 20:55

17. 
確かに俺は前には飛ぶけど、右行ったり左行ったりイコール右に走ったり左に走ったりの持久走[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]になるよ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  岡山県

2011/09/01 19:49

16. あらら[ほっとした顔]ゆうさんもゴルフデビュー?[ほっとした顔]
俺左ききやからな~〓前打ちっぱなしにいって腰痛めて[泣き笑い(ネコ)]

60代前半  宮崎県

2011/09/01 18:47

15. >ゆうさん


してた、が正解[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

しなくなって5年になるかな[冷や汗]
道具はまだ持ってるけど、バック開けてないから、もしやサビサビ?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2011/09/01 15:52

14. >ヒロヒロさん

そうですね[にこにこ]
上手くなればもっと楽しいですよね[るんるん]

30代前半  宮崎県

2011/09/01 15:51

13. >カメさん

仕事ハードだもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴルフは難しいね~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも楽しかったよ[るんるん]
かめさんも機会があれば[るんるん]

30代前半  宮崎県

2011/09/01 15:49

12. >ヒデパさん

ヒデパさんもゴルフするんだね[にこにこ]

いっぱい歩くからいい運動になるよね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…