[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]悪循環[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  宮崎県
2011/09/02 9:09
[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]悪循環[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今更だけど、私貧乳です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、いつも夏に思う事[冷や汗2]

貧乳の救世主[るんるん]パット入りブラ〓

でもね、夏はパットで汗をかく[あせあせ(飛び散る汗)]汗でますます胸痩せる[あせあせ(飛び散る汗)]

救世主のハズが、なんかこれって悪循環[泣き顔]

って言ってももともとないから、あんまり変わらないんだろうけどね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

毎年夏に思う事でした[表情(嬉しい)]
コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2011/09/02 23:10

31. >ゆうさん


がんばって[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

応援するじょ~[ウィンク][指でOK]

30代前半  宮崎県

2011/09/02 22:40

30. >ヒデパさん

(笑)
そうそう[exclamation]パットの話だったよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  宮崎県

2011/09/02 20:43

29. >ゆうさん


すっぽりなでなでかな[わーい(嬉しい顔)]

ゆうさんのハート[黒ハート]が有るのは、よ~く分かってるよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ん?何の話だったっけ[冷や汗]
あ~パットだった[○][○]

30代前半  宮崎県

2011/09/02 20:02

28. >ケンサンさん

貧乳大好き〓[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

貧乳でも大丈夫[手(チョキ)]ではなくて〓(笑)

30代前半  宮崎県

2011/09/02 20:00

27. >いくおさん

そうなんですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

こだわらないなんて[右斜め上]

30代前半  宮崎県

2011/09/02 19:57

26. [猫2]Lonely Boy[猫2]さん

確かにミルクが出れば子供は育ちますね(笑)[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
めげずに頑張ります[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2011/09/02 19:55

25. >ヒデパさん

すっぽり収まりすぎたり…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

胸じゃなくハートで頑張ります[ボケーっとした顔]

40代半ば  宮崎県

2011/09/02 18:59

24. 貧乳大好き[ウッシッシ]

60代前半  宮崎県

2011/09/02 16:45

23. ぼくは小さいほうが好きです。胸の大きさこだわらない男です[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  宮崎県

2011/09/02 16:13

22. 貧乳でもいいジャマイカ[グッド(上向き矢印)]

ミルクが出れば子は育つ[指でOK]

それじゃ[猫2][手(パー)]

しんづれしまちた(^^ゞ

[走る人][走る人][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…