[ドル袋]お仕事[ドル袋]
30代前半  宮崎県
2011/09/18 0:19
[ドル袋]お仕事[ドル袋]
実は7月からこの間まで、無職でした[冷や汗2](笑)

以前勤めてた会社を辞めた後は、忙しい時にはヘルプに、ちょこちょこ行ってたけどね[にこにこ]

最近臨時だけど、お仕事してます〓

今の職場はほとんど女性[にこにこ]

休憩におしゃべりしたりランチに行ったりで、楽しいよ[右斜め上][にこにこ]

朝は今までよりも少し早くて、帰りも少し遅いけど、仕事してるっていいですね[にこにこ]
チビスケも早寝早起き頑張ってます〓
毎日バタバタと時間が過ぎて行くけど、充実してます[にこにこ]

小さな子供がいての就活ってなかなか難しいんです[涙]
いっぱい面接落ちたし[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、働かないとね~(笑)
チビスケにご飯食べさせなきゃ[レストラン][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

臨時の仕事が終わったら、また就活だけど頑張ります〓
コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2011/09/20 23:19

21. >ゆうさん


そだね[ウッシッシ](笑)

おらも応援しとるで[ウィンク][指でOK](笑)

30代前半  宮崎県

2011/09/20 21:38

20. >ヒロさん

そうですね[にこにこ]

頑張っていきます[るんるん]
私は支えてくれる家族や友達がいるから幸せですね[にこにこ]

30代後半  福岡県

2011/09/20 11:05

19. >ゆうさん


だよ[ウィンク][指でOK]

俺の知り合いでもいっぱいいるけど、みなそれぞれ苦労はしてるけど、頑張ってるよ[ウィンク][指でOK]

30代前半  宮崎県

2011/09/19 22:08

18. >ヒロさん

そうなんです[冷や汗2]
熱が出たりで、会社を休まないといけない時もありますしね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、シングルマザーで仕事と育児を頑張ってる方もいっぱいいますね[にこにこ]

やればできる[exclamation]っていう事ですね[にこにこ]

30代後半  福岡県

2011/09/19 13:39

17. 
小さい子を持つ人は会社も雇いづらいみたいだからね[青ざめ]

でも仕事見つかって良かったね[ウィンク][指でOK](笑)

30代前半  宮崎県

2011/09/19 11:27

16. >ルー[黒ハート]さん

うん[にこにこ]ありがとう[るんるん]

のんびり無理しないでやってくね〓

40代前半  岡山県

2011/09/18 21:47

15. >ゆうさん

[ほっとした顔]そういわれたら〓〓
俺もゆうさんの日記でいつも元気〓とホッコリ貰ってるよ[ほっとした顔]無理せずにね[ほっとした顔]

30代前半  宮崎県

2011/09/18 21:09

14. >ルー[黒ハート]さん

いつもありがとう[にこにこ]

チビスケと一緒に頑張ってるよ(笑)[表情(嬉しい)]

いつも日記のコメントで元気もらってます〓

40代前半  岡山県

2011/09/18 20:00

13. ゆうさん[ほっとした顔]大好きですよ[ほっとした顔]日記にゆうさんの性格がにじみ出てて…飾らないゆうさんがみんな大好きですよ[ほっとした顔]あえて頑張ってって言わない…だってずっとゆうさん頑張ってるから…
後ちびたんとゆうさんが笑顔で居られるように…遠くからだけど〓〓

30代前半  宮崎県

2011/09/18 9:50

12. >しんごの  だんごさん

そうですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

何でも継続するのって難しいけど続ける事が大事ですね[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…