[るんるん]お仕事[るんるん]
30代前半  宮崎県
2011/09/20 21:57
[るんるん]お仕事[るんるん]
最近やっと決まったお仕事[にこにこ]
(短期の臨時だけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しいです〓

役所の依頼で高齢者のお宅に訪問してアンケートを回収してくるお仕事です[にこにこ]

今日は台風の影響で大雨[雨]
タイヤが溝にはまりました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

この間は路駐しているトラックの後ろでしばらく信号待ちしてました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

後ろの車に追い越されて路駐してた事に気づきました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

色々ハプニングはあるけど、訪問したお宅でおじいちゃんやおばちゃんとおしゃべりしたり楽しいです[にこにこ]

特に雨の日は『雨の中ご苦労様』
と、温かい言葉をかけてもらったり[にこにこ]

こちらも『雨が続いているから気をつけて下さいね[にこにこ]
って返したり[にこにこ]

今日は靴がグチャグチャに濡れたけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]溝にはまったけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

いい一日でした[雨][にこにこ]

明日も頑張ろっ〓
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2011/10/01 22:35

26. >徒然[表情(いー)]さん

お久しぶりです[にこにこ]
只今、新しい仕事に奮闘中です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

基本外回りだからゼンリン持って頑張ってますよ[にこにこ]
ただ、地図と車の運転がが苦手なのでちょっと大変です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも凄く楽しいです[るんるん]

40代前半  宮崎県

2011/10/01 7:05

24. やぁ[手(パー)]お久しぶりです。
ちょ~~う久々にサイト覗いたら[表情(いー)]いやはや、ゆうさん、中々楽しく悪戦苦闘しながら頑張ってまするね[exclamation]生活観がリアルに漂ってて、ナンだか微笑ましい[指でOK]これからも頑張ってね[にこにこ]応援するから[もみじ]今日から10月[もみじ]早いもんだね~[ほっとした顔]

30代前半  宮崎県

2011/09/22 23:18

23. >悠さん

はい[にこにこ]
チビスケもゆうも元気です[にこにこ]

50代前半  宮崎県

2011/09/22 19:17

22. >ゆうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]風邪引いてないですか?

40代半ば  鹿児島県

2011/09/22 1:02

21. 仕事決まったんやな[目がハート]
ゆうファイト[ウィンク][指でOK]
雨の日用にレインブーツを車に常備やな[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  宮崎県

2011/09/21 21:58

20. >悠さん

こんばんは[にこにこ]
二人共激しい雨でびしょびしょでした[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
溝にははまったものの、運良くすぐに脱出できたから大丈夫でしたよ[にこにこ]

一人だったら心細かったです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  宮崎県

2011/09/21 21:29

19. >ゆうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]二人で回ってたんだ
もう一人の人は雨に濡れなかったの?

30代前半  宮崎県

2011/09/21 17:07

18. >悠さん

昨日は大雨だったから二人で回ってました[にこにこ]

溝は深さが20cmぐらいだったから、一緒に回ってる人がハンドルの切り方を指示してくれて、溝から脱出できました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2011/09/21 17:02

17. >ヒデパさん

うん[にこにこ]
楽しくて良かった[るんるん]

相変わらずだよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は何もハプニングなくて無事終了[にこにこ]

50代前半  宮崎県

2011/09/20 23:43

16. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
溝からはどうやって出たの?
今の仕事も就活に役立ちそうですね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…