[るんるん]お仕事[るんるん]
30代前半  宮崎県
2011/09/20 21:57
[るんるん]お仕事[るんるん]
最近やっと決まったお仕事[にこにこ]
(短期の臨時だけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しいです〓

役所の依頼で高齢者のお宅に訪問してアンケートを回収してくるお仕事です[にこにこ]

今日は台風の影響で大雨[雨]
タイヤが溝にはまりました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

この間は路駐しているトラックの後ろでしばらく信号待ちしてました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

後ろの車に追い越されて路駐してた事に気づきました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

色々ハプニングはあるけど、訪問したお宅でおじいちゃんやおばちゃんとおしゃべりしたり楽しいです[にこにこ]

特に雨の日は『雨の中ご苦労様』
と、温かい言葉をかけてもらったり[にこにこ]

こちらも『雨が続いているから気をつけて下さいね[にこにこ]
って返したり[にこにこ]

今日は靴がグチャグチャに濡れたけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]溝にはまったけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

いい一日でした[雨][にこにこ]

明日も頑張ろっ〓
コメントする

コメント

60代前半  宮崎県

2011/09/20 23:14

15. 
なかなか楽しいハプニングっーか、おお○けをかましてるね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

でも溝ハマリは危ないなぁ[波]
流される寸前?[冷や汗]

仕事は楽しそうでよかったょ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
じぃちゃん、ばぁちゃんは生き字引だし[ウィンク]
いろいろ学ぼう[うれしい顔][手(パー)]

30代前半  宮崎県

2011/09/20 22:35

14. >ダディ-さん

人生の大先輩ですもんね[にこにこ]
ほぼ、アンケートとは関係ない話ですけど(笑)

楽しいです〓

30代前半  宮崎県

2011/09/20 22:34

13. >てげてげさん

就活厳しいですもんね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
楽しいと思って仕事すれば、きっと楽しくなるのかなぁ(笑)

この仕事が終わったらまた就活頑張ります〓

30代前半  宮崎県

2011/09/20 22:31

12. >阿修羅さん

うん[冷や汗2]道が狭くてはまっちゃった[冷や汗2]
車の下が、ガリっていったの[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

人のうちにぶつけるよりいいよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日はアップルジュースなんだ(笑)
ありがとう[にこにこ]

60代後半  宮崎県

2011/09/20 22:24

11. お年寄りと会話するのって、以外と楽しいよね

事故に気を付けて頑張ってね(^-^)v

20代半ば  宮崎県

2011/09/20 22:22

10. お疲れ様です[ムード]
楽しい仕事
凄い羨ましいです[にこにこ]何か良い仕事ないかなぁ

40代前半  福島県

2011/09/20 22:22

9. ゆうさんの…
おっちょこちょいぶりは相変わらずじゃの~[げっそり]

新しい分野の仕事かな?これからの新しいお仕事にアップルジュースで乾杯[バー][ぴかぴか(新しい)][バー]…?

30代前半  宮崎県

2011/09/20 22:13

8. >舞さん

こんばんは[にこにこ]
楽しく仕事できるってホントにいいですよね[にこにこ]

朝と夕方はバタバタだけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]充実してます[るんるん]

30代前半  宮崎県

2011/09/20 22:12

7. >ルー[黒ハート]さん

雨明日ぐらいから大丈夫みたい[るんるん]

職場の人もみんないい人だし[にこにこ]

期間が決まってるから来月までで終わるのが残念[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2011/09/20 22:09

6. >カメさん

うん[にこにこ]いい仕事だよ[るんるん]

たまに30分ぐらいおしゃべりしてたり[にこにこ]

ほとんど話を聞いてるだけなんだけどね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

会社にも時間をあまり気にしないで話を聞いてあげて下さいって言われてるから大丈夫なの[るんるん]

人生の大先輩の話は深い[右斜め上]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…