離婚のすすめ
30代前半  宮崎県
2011/11/06 0:00
離婚のすすめ
離婚のすすめと言っても離婚を進めてる訳ではありません[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近の最高の褒め言葉は『生き生きしてるね[にこにこ]
です(笑)
離婚をして速半年が経とうとしてます[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

離婚を決めるまでの私は…

魂が抜けたような日々もありました(笑)一日のほとんどが涙の日も(笑)眠れない日々も(笑)

何度も何度もどうにかやり直したいと思ってた事も(笑)

離婚を決めた時には、もうやりつくした感でいっぱいでした(笑)
やるだけやってダメならダメだ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

その頃には後悔も迷いもなくなっていました[表情(嬉しい)]

だからこそ今こうして生き生きと暮らせてるのかな[にこにこ]

離婚を迷ってる方がいたらとりあえず迷ってるならやり直しの方向で頑張って欲しいです[にこにこ]

やりつくした時、ダメならきっと違った方向にすっきりした気持ちで進めると思います[にこにこ]

『最近キレイになったね[にこにこ]恋してるんじゃない〓』

と以前の私を知ってる人が言います(笑)

残念ながら恋愛してません[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]おまけに臨時の仕事が終わってまた就活です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、住む家があって、チビスケがいる[にこにこ]私は今幸せです[るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2011/11/08 20:38

28. [りんご]りんご[りんご]さん

いないとなんか淋しいから~(笑)

うん[るんるん]こちらこそよろしく[黒ハート]

30代前半  宮崎県

2011/11/08 20:37

27. >邦彦さん

確かに[にこにこ]新しい自分に出会いました(笑)

30代前半  宮崎県

2011/11/08 20:36

26. >悠さん

はい[にこにこ]就活頑張ります[るんるん]

70代以上  奈良県

2011/11/08 10:00

25. >ゆうさん

ただいま[うれしい顔]
ありがとう。

いらぬ心配かけて、ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

また、よろしくね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  宮崎県

2011/11/08 7:18

24. >ゆうさん

そうですね!一歩進めば新しい自分に会えるから!

50代前半  宮崎県

2011/11/08 0:52

23. >ゆうさん

いい仕事が見つかるといいですね[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  宮崎県

2011/11/08 0:36

22. >悠さん

こんばんは[にこにこ]

明日ハローワーク行ってきます[るんるん]

今月から失業保険ももらえるんですけど、いい仕事あったら働いた方がいいし[るんるん]

50代前半  宮崎県

2011/11/07 21:58

21. >ゆうさん

こんばんは
なかなかよさそう仕事は見つかりませんか?

30代前半  宮崎県

2011/11/07 18:39

20. [りんご]りんご[りんご]さん

あー[るんるん]おかえり[黒ハート]
この間ワクワク覗いたらりんごさんがいない[あせあせ(飛び散る汗)]って思ってたから[涙]
良かった[るんるん]

30代前半  宮崎県

2011/11/07 18:38

19. >悠さん

こんばんは[にこにこ]
また就活です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
臨時の仕事が終わってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…