不思議なお話
30代前半  宮崎県
2012/02/09 22:48
不思議なお話
ちょっと前に出会った不思議な力を持っている人がいます[表情(嬉しい)]

友達とは前回の臨時の仕事で出会ってまだ五ヶ月なのに、ずっと前から友達だったような居心地のいい友達[にこにこ]

で、不思議な力を持ってるのが、その旦那様[にこにこ]

亡くなった娘の事も分かってたみたいで、うちに家族で遊びに来た時、遺影の写真を見て、『そうこの子[にこにこ]』って

会う度見えていたみたいです[にこにこ]
私とチビスケの事をいつも見守っていてくれているって[にこにこ]

そう聞いた時はうれしくて涙が出ました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

その他にも父と猫〓(笑)も守護霊として見守ってくれてるらしいです(笑)
もう一人以前の臨時の仕事で一緒だった人がいるんですが、(Kさんとします)Kさんには亡くなったお父さんともう一人、おかっぱの髪型で、60代ぐらいで、シャツを着てる人がいるよ[にこにこ]って言われてたんですが、おかっぱの髪型で60代で白いシャツ着てる人にKさんも心当たりがないようでした[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


それから一週間後ぐらいにKさんのお母さんが亡くなってお葬式に行き、びっくりしました[exclamation]

遺影の写真がおかっぱの髪型の60代ぐらいの白いシャツを着たお母さんでした

写真は亡くなった実際の年齢より若い時の写真でした

Kさんともちゃんとお母さんが見守ってくれてるんだね[涙]って話ました

友達の旦那さんが言うには人の寿命は決まってるらしいです

娘も亡くなる時自分の寿命が分かってたらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

亡くなるちょっと前、まだ元気だった時、『ママ○○ちゃんがいなくなったら寂しい〓』って聞いてきた事がありました。

その時娘が死ぬ事なんて全く考えてなかったので、『寂しいよ』って答えただけでした[涙]

友達の旦那さんが言うには娘にも不思議な力があったらしいです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

考えてみたら他にも不思議な事を言ってた事があったな~って(笑)

私は目に見えない不思議な事を信じてます(笑)

目に見えなくてもきっと、娘は側にいるんだな~って[にこにこ]

今年で7年[にこにこ]生きてたら11歳[にこにこ]きっと優しくてかわいい女の子なんだろうなって(親バカ)

チビスケは亡くなった娘にそっくりです[にこにこ]

チビスケの成長があの子の成長[にこにこ]

別の不思議な話はまた次の日記に書きます(笑)
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2012/02/12 20:45

13. >悠さん

見た目は至って普通なんですけどね~(笑)[表情(嬉しい)]

話してると話しも楽しいし、最近はそこの家族といいお付き合いしてます[にこにこ]

50代前半  宮崎県

2012/02/11 23:15

12. その人に会ってみたい気がする[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  福岡県

2012/02/10 12:46

11. >ゆうさん


[グッド(上向き矢印)]〓(笑)

30代前半  宮崎県

2012/02/10 12:07

10. >ヒロさん

はい[にこにこ]頑張りましょ[るんるん]

30代後半  福岡県

2012/02/10 10:04

9. >ゆうさん


そだね[ウィンク][指でOK](笑)

がんばろね[ほっとした顔]

30代前半  宮崎県

2012/02/10 9:16

8. [りんご]りんご[りんご]さん

ありがとう[表情(嬉しい)]まだ来ない次は恋愛のお話(笑)

30代前半  宮崎県

2012/02/10 9:15

7. >ヒデパさん

(笑)トイレ一人で行けたかな〓(笑)

見える人には見えるんだね[にこにこ]
ゆうはその能力0(笑)[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2012/02/10 9:14

6. >ヒロさん

おはようございます[にこにこ]
今は悲しみよりも娘が側にいる心強さがあります[にこにこ]

頑張りましょうね[にこにこ]

70代以上  奈良県

2012/02/10 0:36

5. よい話をありがとう。

また、続き待ってます[ほっとした顔]

60代前半  宮崎県

2012/02/10 0:15

4. 
こんばんは(^-^*)/

いい話なんだけどトイレに行きづらい[冷や汗]

うちの家内も昔よく見てた[ひらめき]
道端に白いじいさんとかね[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…