初スノボ[雪]
30代前半  宮崎県
2012/02/27 10:04
初スノボ[雪]
週末友達10人ぐらいでと初スノボ行ってきました[にこにこ]

スキー場に着く前は、やる気満々[右斜め上]

ボードを付けてリフトに…[あせあせ(飛び散る汗)]降りる時は補助を受けてなんとか降りましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]

既にこの時深いため息が…[冷や汗2]

ゲレンデに出てなんとかなると思っていました[表情(嬉しい)]

一緒にリフトに乗った友達には『せっかく来たから先に滑って来て[にこにこ]なんとかして滑って来るから[るんるん]

と言って自力で滑ったのですが…

これが悲劇でした[あせあせ(飛び散る汗)]

まず、立てない[あせあせ(飛び散る汗)]やっと立てても、またコケる[あせあせ(飛び散る汗)]

最後には心が折れて(笑)立ち上がる気力と体力なくなりました(笑)

だいぶ座り込んでたらゲレンデの端をボードを抱えて歩いて降りている人を発見[目]


そんな裏技があったんだ~[右斜め上]と思ったもののボードの外し方が分からない[あせあせ(飛び散る汗)]

結局また座り込みました[あせあせ(飛び散る汗)]

足からボードが外れてボードだけが先に滑っている人を発見[目]

ホントは危ないんだけどその時は少しうらやましく思いました(笑)


それからやっと一緒に来た友達を発見してボードを外してもらい、歩いて下山(笑)[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

ボードが足から外れた時は、うれしくて[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

下で待ってた友達のところに着いた時は、ホッとして涙腺緩みました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局、ゲレンデの半分をを座ったままの状態で滑り降り、残りの半分を歩いて降りた感じでした[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]一回のゲレンデの所用時間1時間半[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼休憩の時ぐったりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

午後からは友達がつきっきりで教えてくれて、最後には歩いてゲレンデを降りなくてもいいぐらい[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]なんとか滑れるようになりました[にこにこ]


午前中までは、もう二度とスノボ行かなくていいかも[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

って思ったけど、帰りはまた機会があったら行ってみようかな[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]って思えました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


色々大変でしたが、友達と行けて楽しかったです[にこにこ]
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2012/03/03 21:15

41. >ルー…改めカイジさん

ゆうも二度と行かないって思った(笑)午後からは楽しかったからまた行きたいな[にこにこ]

風邪でダウン〓暖かくしてゆっくり休んでね[にこにこ]
お大事に[にこにこ]

40代前半  岡山県

2012/03/03 21:08

40. ゆうさんお久しぶりです(゚▽゚)/
スノボーは二度といかないかも…一回転んで深みにはまって死にかけた(笑)トラウマ(笑)
今風邪でダウン気味(T_T)

30代後半  福岡県

2012/02/29 9:45

39. >ゆうさん


俺もスポーツは大得意だったよ[ウッシッシ](笑)←過去形(笑)

30代前半  宮崎県

2012/02/29 9:32

38. >阿修羅さん

おはよう[にこにこ]まだ筋肉痛だよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

腕がハンパなく痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

阿修羅さんはスキー得意だもんね[にこにこ]
そんな風に早速と滑ってみたいな[表情(嬉しい)]

30代前半  宮崎県

2012/02/29 9:29

37. >ヒロさん

そ、そうですかね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

一応体を動かすのは好きですけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  福島県

2012/02/28 22:06

36. 筋肉痛…
大丈夫ですか?
携帯水没してコメント遅くなりました[冷や汗]

両方やるけどスキーの方が楽だぞ

30代後半  福岡県

2012/02/28 15:32

35. >ゆうさん


運動神経が悪い訳じゃないんなら大丈夫だよ[ウッシッシ][指でOK](笑)

30代前半  宮崎県

2012/02/28 15:31

34. >ヒロさん

もう少しはできる(笑)と思ってたからあまりの下手さに[涙](笑)

道具を使わないスポーツなら得意かも(笑)[表情(嬉しい)]

30代前半  宮崎県

2012/02/28 15:29

33. >悠さん

一度経験すると体が覚えてるらしいですね[にこにこ]

私の場合はどうかわかりませんが(笑)[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  福岡県

2012/02/28 14:33

32. >ゆうさん


あはは[にこにこ](笑)

運動が得意な人でも、できないスポーツはあるから、気にしない気にしない[ウィンク][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…