[るんるん]友達の実家[るんるん]
30代前半  宮崎県
2012/03/04 23:23
[るんるん]友達の実家[るんるん]
土曜日はチビスケを連れて友達の家にお泊りに行きました[にこにこ]

日曜日は友達の実家に遊びに行こう[右斜め上]って事になり1時間半かけて実家に[車(セダン)][にこにこ]

立派なお宅[にこにこ]子供達も沢山集まってて賑やか[にこにこ]温かい家族でした[にこにこ]

広いお風呂にチビスケと友達の子供とみんなで入って夜ご飯はパジャマのまま近くのうどんやさんへ[にこにこ]

お店の中にプラレールがあって、料理はアンパンマンの電車が運んできてくれるという、チビスケにはテンション上がりまくりのお店でした[にこにこ]

大人でもテンション上がります(笑)[表情(嬉しい)]

その後夜9時まで実家におじゃまして帰りました[にこにこ]

チビスケも広いお家で子供達と走り回り楽しかったみたいです[るんるん]

温かい家族[にこにこ]幸せなひと時を過ごせました[にこにこ]
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2012/03/27 9:53

28. >はるさん

凄いですよね[にこにこ]

すごくテンション上がりました[右斜め上][にこにこ]

30代後半  宮崎県

2012/03/26 21:59

27. てげすげ[exclamation]
トーマスもらっといてください[ウッシッシ]

60代前半  宮崎県

2012/03/06 23:03

26. >ゆうさん


こんばんは(゚▽゚)/

高城かー、10号線沿いかなー[冷や汗]

当たってみるよ!ありがと(v^-゚)

30代後半  福岡県

2012/03/06 22:56

25. >ゆうさん


がんばろね〓[ウィンク](笑)

30代前半  宮崎県

2012/03/06 22:06

24. >ヒデパさん

えっと[冷や汗2]友達の妹が連れて行ってくれたから[冷や汗2]夜で暗かったし[あせあせ(飛び散る汗)]
でも高城町だと思う[にこにこ]
うどんの絢(あや)だったよ[にこにこ]あやの漢字が微妙[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]だけど

30代前半  宮崎県

2012/03/06 22:03

23. >ヒロさん

はい[にこにこ]そうします(笑)

60代前半  宮崎県

2012/03/06 16:19

22. >ゆうさん


よくお分かりで(#^.^#)

どの辺が教えて!o(^-^)o

30代後半  福岡県

2012/03/06 13:26

21. >ゆうさん


ゆうちゃんも幸せにならんといけんよ[ウィンク][指でOK](笑)

30代前半  宮崎県

2012/03/06 12:24

20. >ヒロさん

はい[にこにこ]チビスケが大きくなって自立するまでは幸せにしてあげたいです[にこにこ]

30代前半  宮崎県

2012/03/06 12:23

19. >ヒデパさん

珍しい物好きなヒデパさんも電車のうどん屋さん興味あるでしょ(笑)[表情(嬉しい)]

機会があったら行ってみてね(笑)[表情(嬉しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…