[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]また~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  宮崎県
2010/10/02 20:50
[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]また~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は実家にお泊まりに[黒ハート]
母と伯母とチビスケと一緒に居酒屋行ったよ[にこにこ]
オーダーはゆうの役目[にこにこ]紙に書いてオーダーするんだけど、チビスケの好きなポテトフライ[レストラン]
4皿きちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
間違えた[あせあせ(飛び散る汗)]個数[あせあせ(飛び散る汗)]
お皿にてんこ盛り[青ざめ]
頑張って食べたけどさすがに…[青ざめ]
お持ち帰り…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2010/10/16 23:23

26. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ゆう[揺れるハート]放置中かな?[冷や汗]

40代後半  鹿児島県

2010/10/12 21:11

25. >ゆうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今夜は会合があって[グッド(上向き矢印)]酔っ払いだよ[ビール][うまい!]
ゆう[揺れるハート]お疲れ様[ほっとした顔]
ゆう[揺れるハート]と一緒に飲みたいな[目がハート][黒ハート]

30代前半  宮崎県

2010/10/12 12:22

24. >なべあつし[猫]さん

こんにちは[にこにこ]もうお昼だけど、まだまだ後半日あるし、頑張っていきましょ[ウィンク]

40代後半  鹿児島県

2010/10/12 6:33

23. >ゆうさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今日も1日ガンバロウね[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2010/10/03 23:53

22. >なべあつし[猫]さん

そうですね[にこにこ]
明日からまた頑張れそう[にこにこ]
おやすみなさい[にこにこ]

40代後半  鹿児島県

2010/10/03 23:47

21. >ゆうさん

実家でゆっくり[りんご]したから[グッド(上向き矢印)]また明日から仕事頑張れるね[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)]
ゆう[揺れるハート]おやすみ[ほっとした顔][黒ハート]

30代前半  宮崎県

2010/10/03 23:13

20. >ヒデパさん

あはっ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]そうだね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]今日は特に遅いね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事かなぁ?(笑)
仕事は頑張ってるしね[にこにこ]実家に帰ったらもう帰りたくなくなったりして(笑)
最後の最後まで頑張る事は止めないよ[にこにこ]
じゃないと後悔しちゃうからね[にこにこ]精一杯やればスッキリ納得[exclamation]さよなら~(笑)

60代前半  宮崎県

2010/10/03 23:03

19. >ゆうさん

逆に、帰ってきてすぐに旦那様の顔見てお世話ってのも、せっかくの落ち着いた気分が[バッド(下向き矢印)]そうだから、良かったくね?[冷や汗]

時々このお泊りすると、リフレッシュしてイイかもね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  宮崎県

2010/10/03 22:46

18. >ルーさん

うちに帰ってきたよ[にこにこ]
実家はのんびりできた[にこにこ][手(チョキ)]
旦那様がまだ帰ってこないからまだ[レストラン]の用意があるけど、[ビール]飲んで一息ついてる[にこにこ][手(チョキ)]
心配ありがとう[クローバー]

30代前半  宮崎県

2010/10/03 22:43

17. >なべあつし[猫]さん

母は私よりも…(笑)
実家を満喫してきました[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…