[にこにこ]おひさしぶりです[にこにこ]
30代前半  宮崎県
2010/10/24 23:37
[にこにこ]おひさしぶりです[にこにこ]
こんばんは[にこにこ]おひさしでぶりです[にこにこ]
日記をお休みしている間メールや伝言くれた方ありがとうございます[にこにこ]
なかなか返せなくてごめんなさい[涙]
ゆうのその後は…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
もう少し時間が経って報告しますね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
実はまだまだ平行線なもので…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも元気にやってます[にこにこ]今日は久しぶりに親友とチビスケとお買い物に行きました[車(セダン)]
またまた掘り出し物に出会えたので久しぶりに日記を書きました[にこにこ]
パンプス1500円[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
GETしました[手(チョキ)]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2010/10/29 6:53

54. >ゆうさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
あと2ヵ月しか無いんやな[ふらふら]
早いよね[冷や汗]
ゆう[揺れるハート]今日も1日ガンバロウね[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  宮崎県

2010/10/28 19:42

53. >ゆうさん

ははは[うれしい顔][手(チョキ)]
やっぱ一緒に上らないと、ダメ?[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

神武さま[ウマ]台風大丈夫やろか[台風][あせあせ(飛び散る汗)]
初日は厳しいかなぁ[冷や汗2][台風]

30代前半  宮崎県

2010/10/28 14:06

52. >正やんさん

お疲れ様です[にこにこ]
雪ダルマ[雪]今度は持ち帰らないです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
神武さまチビスケと行ってみようかな[にこにこ]
あっ[青ざめ]出店の前は早足で…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
いっぱい買わされそうな予感がします[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2010/10/28 14:02

51. >ヒデパさん

さすが[にこにこ]ヒデパさん[にこにこ]色々知ってるね[車(セダン)]
小林側?えびの側?道が分からない[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
事前に調べて行かなきゃ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)]ドライブ好きだけど、なかなかの場所オンチだからなぁ…[台風]
チビスケは雪を見た事ないなぁ~[にこにこ]車の中でお休み[眠い(睡眠)]してたからぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
きっと、ゆうと二人でハイテンションなハズ…[右斜め上]

60代前半  宮崎県

2010/10/28 12:59

50. 台風[台風]来ないといいね[手(パー)]何また雪だるま[雪]冷凍保存?[わーい(嬉しい顔)]そろそろ神武様かな?宮崎昔みたいな華やかさはないけど、夜店が楽しかったなあ[うまい!][うまい!]ちびチャンと一緒に行ったら[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

60代前半  宮崎県

2010/10/28 12:25

49. >ゆうさん

小林側からの道が凍結してても、えびの市側から白鳥温泉を通って上る道は、殆ど大丈夫らしいよ[雪][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

子供、雪見ると大はしゃぎだよね[ウィンク]
えっ?ゆうさんの方が?[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  宮崎県

2010/10/28 11:39

48. >ヒデパさん

寒い中、えびの高原でお仕事お疲れ様[にこにこ]
ゆうとチビスケも一緒に登っちゃおうかな[にこにこ]
寒いのは苦手だけど雪は魅力的[右斜め上]
今度は大きい[雪]作りたいなぁ[にこにこ][にこにこ][にこにこ]

30代前半  宮崎県

2010/10/28 11:36

47. >なべあつし[猫]さん

ホント寒くなりましたね[ペンギン]
毛布が気持ちいい季節になりました[にこにこ]
朝起きるのは辛いけど(笑)今年も後二か月ちょっとで終わっちゃいますね[にこにこ]

60代前半  宮崎県

2010/10/27 19:13

46. >ゆうさん

41のコメ
「開き直り」⇒「吹っ切れ」
の間違いでした。
お詫びして訂正しますm(__)m

しかし、ホント急に寒くなったねぇ[げっそり][ダッシュ(走り出すさま)]
これで台風来たら、吹雪…にはならんよね[冷や汗][~][雪]

40代後半  鹿児島県

2010/10/27 18:22

45. >ゆうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
寒くなってきたね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
ゆう[揺れるハート]が落ち着いたら[グッド(上向き矢印)]飲みに行きたいね[ビール][うまい!][ハートたち(複数ハート)]
その日を楽しみにしてるね[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…