[にこにこ]チビスケのお姉ちゃん[にこにこ]
30代前半  宮崎県
2010/10/28 19:56
[にこにこ]チビスケのお姉ちゃん[にこにこ]
チビスケはみんなはゆうに、似てる[黒ハート]って言うけど…やっぱり一番似てるのはチビスケのお姉ちゃん[黒ハート]○ーちゃん[黒ハート]4歳で天国に行ってしまったけど、生きてたらきっとチビスケの面倒を見てくれてたなー[にこにこ]なーんて[にこにこ]
あの子は不思議な子だったな[にこにこ]『○ーちゃん大きくなったら神様になるの』って言ってた[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
亡くなる少し前に『ママ○ーちゃんがいなくなったら寂しい?』って聞いてきたけど、まさかそんな事になると思わないゆうは、『寂しいよ』って答えただけ…
あの子は自分の寿命が分かってたのかなぁ…
ホントに神様になっちゃった…
やっぱり寂しい[涙]
○ーちゃんの事を思い出す日なんてないのは○ーちゃんの事を忘れた日がないから[黒ハート]
ママとチビスケの事見守っててね[黒ハート]
ついでにパパも…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2010/10/31 17:56

27. >なべあつし[猫]さん

こんばんは[にこにこ]
今日はママ友とお出かけしてきました[にこにこ]
いっぱいおしゃべりして楽しかったですよ[手(チョキ)]

40代後半  鹿児島県

2010/10/31 15:43

26. >ゆうさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ゆう[揺れるハート]にベッタリいいな[目がハート][目がハート][目がハート]
今日はお出掛けしてるのかな?[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  宮崎県

2010/10/30 23:57

25. >ゆうさん

やっぱりチビスケは、お菓子で攻略[ウィンク][ショートケーキ]

お神幸行列中は、西と東が[車(RV)][あせあせ(飛び散る汗)]横断出来ないから、すごい渋滞だったよね[冷や汗]

お買い物ドライブも気分転換には、もってこいだよ[うれしい顔]
機会があればチビスケ共々、ドライブに行こう[グッド(上向き矢印)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
行き先は…南の方かな?

30代前半  宮崎県

2010/10/30 23:33

24. >ヒデパさん

いつもチビスケにやられてるよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
恐るべしチビスケ[青ざめ]
でも食べ物で応戦[ウッシッシ][exclamation]
言う事きくし…(笑)
ドライブは街の中をウロチョロ[車(セダン)][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]って言うか車が多くて…[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]
ドライブの前に無印良品でお菓子を買ったからチビスケはとりあえずお菓子でノロノロ運転もご満悦[にこにこ][手(チョキ)]
食料品の買い物して帰っちゃった[にこにこ]

60代前半  宮崎県

2010/10/30 23:26

23. >ゆうさん

双方向通信[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

わりと街の真ん中にいたんだね[うまい!][手(パー)]
チビスケ[走る人]しし舞から逃げ切るとは[るんるん]おそるべし[冷や汗]
ゆうママさん、大変だったね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

ドライブは何処まで?[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  宮崎県

2010/10/30 23:22

22. >ヒデパさん

交番と日高時計店の前あたりをウロチョロ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
あんまりウロチョロするもんだから、獅子舞に食べてもらおうと(笑)したけど、チビスケの勝利[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
ママやられてます[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  宮崎県

2010/10/30 23:18

21. >ゆうさん

交番?橘橋南詰め?[冷や汗]
デパート前かな?[ウィンク]

チビスケしし舞に噛まれなかった?[冷や汗]
小さい子供が、そこらじゅうで大泣きしてたよ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗][手(パー)]

30代前半  宮崎県

2010/10/30 22:49

20. >ヒデパさん

ヒデパさんも行ったんだね[にこにこ]
ゆうとチビスケは交番の前で見てたよ[にこにこ]
チビスケが行列の方に突っ込んでいっちゃうから、しばらく見てドライブに変更[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)]

60代前半  宮崎県

2010/10/30 22:14

19. >ゆうさん

こんばんは(^-^*)/
そうだね、楽しく行こう[うまい!][手(チョキ)]

オレも神武さま、見てたよ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
県庁の側の交差点で[ウマ][ウマ]

30代前半  宮崎県

2010/10/30 18:19

18. >ヒデパさん

こんばんは[にこにこ]
しばらくこの世で頑張ります[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日はチビスケと二人で神武さまに出掛けてきました[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…