[にこにこ]前進[にこにこ]
30代前半  宮崎県
2010/10/31 21:41
[にこにこ]前進[にこにこ]
最近のゆうは、自分でも不思議なくらい元気です[にこにこ]
なんだかずっとモヤモヤした気持ちがすーっと[にこにこ]
これまで色々な経験をしてきたけど、乗り越えられない試練はないです[ほっとした顔]これからも色々挑戦[手(チョキ)]挫折[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]を繰り返し生きて行きたいな[にこにこ]
そう思う日々です[ほっとした顔]
いつも支えてくれる、親兄弟、チビスケ、○ーちゃん、親友、ワクワクのお友達、ゆうの回りの人みんなに[にこにこ]感謝です[にこにこ]
最近のゆうの座右の銘は前進[exclamation]
みんなが前向きに前進できますよーに[ほっとした顔][手(チョキ)]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2010/11/03 14:40

19. >ゆうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
俺は仕事してるよ[冷や汗]
請求書がまだ終わって無いよ[冷や汗]
ゆう[揺れるハート]は遊びに行ったのかな?[ほっとした顔]
近くならドライブ行ったりするのにな[車(セダン)]
後少し仕事頑張ります[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2010/11/02 19:03

18. >なべあつし[猫]さん

こんばんは[にこにこ]元気やパワーって余ってる人が分けてあげられたらいいのにね[にこにこ]
そしたらみんな幸せ[クローバー][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
明日はお休みです[にこにこ]今のところ予定はないけど、友達の連絡待ち[にこにこ]
誘われたら遊びにいきまーす[にこにこ]
誘われなかったらゆっくりしまーす[にこにこ]

40代後半  鹿児島県

2010/11/02 18:53

17. >ゆうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ゆう[揺れるハート]の元気貰えたから頑張れてるよ[ひよこ] 
明日はお休みかな?[ほっとした顔][黒ハート]

30代前半  宮崎県

2010/11/02 8:25

16. >なべあつし[猫]さん

どうぞどうぞ[にこにこ]

40代後半  鹿児島県

2010/11/02 6:43

15. >ゆうさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
んじゃ遠慮無く元気貰うね[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]ニャハ
今日もガンバロウね[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2010/11/01 12:37

14. >なべあつし[猫]さん

お互い前進で…[にこにこ][手(チョキ)]
今のゆうなら元気が余ってるから少しくらい吸い取っても[決定][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2010/11/01 12:35

13. >ヒデパさん

ルームランナーの上なら安心[にこにこ]転んでもそれ以上は下がらないよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2010/11/01 12:26

12. >阿修羅さん

ほふく前進でも前向きなら[決定]だよ[にこにこ]

40代後半  鹿児島県

2010/10/31 23:47

11. お互い前進して[グッド(上向き矢印)]ガンバロウね[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)]
今年も残りあと2ヵ月[グッド(上向き矢印)]早いよね[ふらふら]
ゆう[揺れるハート]の元気を吸い取って(笑)明日から気張らんなら[ウッシッシ]ニャハ[ハートたち(複数ハート)]

60代前半  宮崎県

2010/10/31 23:11

10. ゆうさん[ぴかぴか(新しい)]こんばんは[夜][うれしい顔]

ゆうさんは、今までも前進してきているんだよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
自分では気付かないかもだけど、いろんな事があったけど、ここに居るじゃん[ウィンク]

オレも足は前進してるよ[足]
ただしルームランナーの上に居るみたい。
走っても走っても前に進まず[足][冷や汗]
下手すりゃ転倒[あせあせ(飛び散る汗)]転げ落ちるみたい[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
独りで遊んでるようなもんかな[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…