[車(セダン)]ドライブ[車(セダン)]
30代前半  宮崎県
2010/11/01 22:26
[車(セダン)]ドライブ[車(セダン)]
仕事が終わって親友から電話[phone to]
今から行こっかな~[にこにこ]
と、言う訳で、うちに来て一緒にご飯を食べました[にこにこ]
食事はありあわせでゆう作…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][レストラン]
チビスケと3人でご飯を食べて、片付けと、洗濯物を干すのを手伝ってもらいました[にこにこ]
チビスケだけとりあえずお風呂に入れて、着替えは親友[にこにこ]
助かるっ[にこにこ]
チビスケはネンネのタオルを持ってさぁ出発[車(セダン)]
あてもないドライブへ[exclamation][車(セダン)]
たくさんおしゃべりして、楽しかったです[にこにこ]
チビスケも車の中で[眠い(睡眠)]
♀のおしゃべりって永遠に続く…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに明日も仕事なので、帰りました[にこにこ]
そんな親友がいて幸せ[クローバー]です[クローバー]
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2010/11/02 23:55

18. >ヒデパさん

あらら…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れ様です[にこにこ]
晴れたらドライブ[車(セダン)]行こうかなぁ[にこにこ]
でも久しぶりにのんびりもしたい…[表情(嬉しい)]
チビスケは[車(セダン)]
ゆうはゴロゴロ派[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
きっと[車(セダン)]だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][表情(嬉しい)]

30代前半  宮崎県

2010/11/02 23:52

17. >ヒデパさん

ゆうの運転は回りに迷惑かけちゃうね~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
運転しながらごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]ってしょっちゅう言ってる[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  宮崎県

2010/11/02 23:41

16. >ゆうさん

明日も天気良さそうだから、ドライブGOだよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
いってらっしゃい[ウィンク][手(パー)]

ちなみにオレは例によって休出[冷や汗2]
まだまだ続くぜ[パンチ][うれしい顔]

60代前半  宮崎県

2010/11/02 23:37

15. >ゆうさん

じゃかいよぉ[冷や汗]不幸中の幸い?

ゆうさんの止まってる方は、安全側だからいいよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
オレのは突っ込む側だから、危険度高し[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2010/11/02 8:29

14. >ヒデパさん

おまわりさんにぶつけちゃった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)]
うーん[あせあせ(飛び散る汗)]
ある意味、おまわりさんで良かった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
怖い人だったら…[青ざめ]

60代前半  宮崎県

2010/11/02 6:48

13. >ゆうさん

ゆうさん[ぴかぴか(新しい)]また、やっちゃったね[ウッシッシ][手(チョキ)]

一つ先の信号見てること、ある[信号](゚゚)~
昔、それでぶつけたことある[冷や汗]
相手が、すげ冷静にテキパキ動くから聞いたら
「刑事をやってます」
って言われた[げっそり][!?]
やばし[!!][冷や汗]

30代前半  宮崎県

2010/11/02 0:31

12. >ヒデパさん

そうだねぇ[にこにこ]親友は一人いれば十分かもね[にこにこ]
だからゆうは幸せ者[クローバー]
一緒にいて面白い[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
実は今日も親友とドライブ中に信号のない横断歩道のところでしばらく止まってて…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
『信号ないけど…[ボケーっとした顔]』って突っ込まれちゃった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
その先の赤信号見てた[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
たまにやらない?

60代前半  宮崎県

2010/11/01 23:32

11. >ゆうさん

親友なんて一人いればイイホウと思うけど、仲間に恵まれるのは羨ましいぜ[うれしい顔]
人徳の為せる技か[ボケーっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

単に一緒にいると、面白いのか[冷や汗][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2010/11/01 23:28

10. >ヒデパさん

何故か、昔から仲間に恵まれてるよ[にこにこ]
幸せ者[クローバー]のゆう[にこにこ]

30代前半  宮崎県

2010/11/01 23:25

9. >阿修羅さん

大事にしたいなぁ[にこにこ]
ゆうも友達の力になりたいっ[にこにこ]
そう思うよ[クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…