進展早くないかニャ(ฅ'ω'ฅ)?
40代半ば  北海道(道央)
2019/02/01 10:56
進展早くないかニャ(ฅ'ω'ฅ)?
٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅

今日も無駄に元気な しーちゃんデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

昨日upした日記の目標&楽しみ♪なんだけどね( ^_^ ;)

住む部屋確定で、あとは契約金(3回目の計算中)支払って引越しするだけニャฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

お仕事も昨日散歩中に見つけて、今月15日以降に面接することが決まった(ฅ^ω^)ฅニャー

早くも進展してて、私 困惑気味ニャฅ(✽´ཫ`✽)ฅ

引っ越してきてからも探さないと見つからないって思ってたニャッ(ฅ•ω•ฅ)

散歩やスポーツっていうのも、面接するとこが住む場所から そこそこ歩くから(ฅo•ㅅ•k)

運動不足がたたってぶくぶく太ってくのは、今後避けたいから しーちゃんガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ココロもカラダも健康になりたいから、今まであったことに足踏み状態にしないで前を向いて歩んでいく(* ´ ꒳ `* )
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2019/02/02 23:11

20.  >>19 リヴァーさん
気長に待つฅ(>ω<*ฅ)ニャ

40代後半  大阪府

2019/02/02 22:36

19.  >>18 しーちゃんさん
まぁ、不確かな約束はしたくないんで、気長に待ってて(笑)(*^^*)

40代半ば  北海道(道央)

2019/02/02 21:45

18.  >>17 リヴァーさん
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
離婚&一人暮らしのお祝いに送ってくれても良いじゃん( ○'н' )

40代後半  大阪府

2019/02/02 21:27

17.  >>16 しーちゃんさん
待たんでよろしいwwwwww

40代半ば  北海道(道央)

2019/02/02 20:03

16.  >>15 リヴァーさん
じゃ、録画付薄型テレビで( * ॑꒳ ॑* )♪
首を長ーくして待ってる(/・ω・)/にゃー!

40代後半  大阪府

2019/02/02 20:00

15.  >>14 しーちゃんさん
そりゃだいぶ稼がにゃ~
先は長いぞ~( ̄▽ ̄;)

40代半ば  北海道(道央)

2019/02/02 19:33

14.  >>13 リヴァーさん
(*'へ'*) ンー
全部欲しい順にあげてるだけにゃ(=^ω^=)

40代後半  大阪府

2019/02/02 18:45

13.  >>12 しーちゃんさん
チミ……始めからその作戦やったやろ(ーー;)

40代半ば  北海道(道央)

2019/02/02 16:03

12.  >>11 リヴァーさん
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
CDMDコンポ(最新型)で、手を打とう(๑•̀ㅂ•́)و✧

40代後半  大阪府

2019/02/02 15:26

11.  >>10 しーちゃんさん
さらにランクが上がったぞ!!!Σ(T▽T;)
ワチ、金持ちちゃいまっせ( ̄▽ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…