30代後半  三重県
2011/02/15 8:22

雪もだいぶ溶けて来ましたね

残った雪を見てると

いろいろ昔の出来事や今日の仕事の予定が勝手に脳裏をよぎります。

まぁ、ボーッとしてたとも言うのですが

そこである出来事が浮かびました。

僕は女性とホテルに来てました。

たぶん一通りのことをし終わった後、ベットで横になっていたとき女性は眠くなってしまいました。

女性はその日寝不足だったのか、いつも眠い人なのかは忘れてしまいましたが、僕は眠い女性に対して、「寝たらそろっと部屋を出て、ほって帰るでぇ」みたいな冗談を言って寝かせませんでした。


たぶん僕はその時間が楽しかったのでしょう。もっと、話やイチャイチャしたかったのだと思います。

でも、今朝その記憶が頭に出てきた時、僕はどうしてその女性を寝かしてあげることが出来なかったんだろうと後悔しました。

僕は小さいなぁ、って
結局、僕は根本的にやさしい人間ではなく自己中心的なんだなぁ

たぶん、そんなイメージはないのですが勝手にその女性は雪のような人って印象が出来てしまいました。


たぶん、女性が今の僕の気持ちを知ったら、「今さら、キモッ」って言うと思います。
コメントする

コメント

30代後半  三重県

2011/02/16 7:50

13. >は(・ω・)る〓さん

おはようございます。
今から毛が抜けます

僕がはるさんを誉めなかった時がありますか?

実際にもらったものって、嬉しいけど、結局自分で買ったものが一番長く持ってたりしますよね。

70代以上  大阪府

2011/02/16 4:11

12. >春さん

「嵐を呼ぶ女」みたいで褒められてる感じがしませんが、春さんが褒めてくれているなら良しとします。

わかります、小さくても貰えると嬉しいモノってありますよね。
いえ、深い意味はありません。

30代後半  三重県

2011/02/15 19:05

11. >は(・ω・)る〓さん

確か、ハリケーンガールって、アメリカでは誉め言葉やったと思いますよ

いいんですよ。たとえ小さくても、嬉しかったことには違いありません。僕がおっさんやから、チョコを持つのが恥ずかしかっただけです。
貰えただけでも感謝です。

70代以上  大阪府

2011/02/15 18:06

10. >春さん

ハリケーンて、どういう意味で良いんでしょうか?教えて頂けます?

そうだったのね(笑)
早く言ってくれたら大きいのぶちこんであげたのに[ほっとした顔]

30代後半  三重県

2011/02/15 17:58

9. >は(・ω・)る〓さん

誉めてます。

だって、みんな大きいチョコ貰ってるのに、いい歳したおっさんが義理って書いた小さいチョコを「これ!もらいましてん!」って、嬉しがってるみたいで恥ずかしくなったんです。

大きいチョコなら…

70代以上  大阪府

2011/02/15 16:40

8. >春さん

春さん、それは褒められてるんですか?

そうでしたね(笑)ヒモパン見られてるしセックスした仲のようなものでしたね(笑)
あなた義理チョコすぐ外しましたよね(-_-)

30代後半  三重県

2011/02/15 15:16

7. >は(・ω・)る〓さん

(目を見ているつもりです)
「はるさん、あなたはまさにハリケーンだ!」

そんな他人行儀なこと言わないで下さいよ。
小さな義理って書いた、小さな小さなチョコのアバターくれた仲やないですか、もう他人とは呼ばせませんよ。

70代以上  大阪府

2011/02/15 14:48

5. >春さん

やっつけみたいに言わないでください。もっと真面目に!心をこめて!
私の目を見て言ってよ!!(д)

え・・・なぜ私が悔しいのですか(笑)意味がわかりません(笑)
春さんが誰とセックスしようが中折れしようが私には関係のないことです( ̄^ ̄)

30代後半  三重県

2011/02/15 13:23

4. >は(・ω・)る〓さん

はるさんって、小春日和のような方ですね。
これでいいですか?

僕が楽しかったかどうかは忘れました。
ただ、チャーミングで可愛い女性でしたよ。

はるさん、悔しい?

70代以上  大阪府

2011/02/15 11:28

3. あら(; ̄○ ̄)酷い言い草ですね。私が嵐だとしたら・・・・・暴れますよ。

春さんは余程楽しかったんですね(笑)寝かせたくないぐらい構ってほしかったんですねぇ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…