医療従事者の方、ご苦労様です
50代前半  宮城県
2021/05/17 16:29
医療従事者の方、ご苦労様です
ニュースを見てて、医療従事者の方たちがいまだに偏見や差別されている事を知りました。

そんな偏見だとか差別だとかする人間は最低ですね。心の底からそう思いますよ。

たぶん表に出てないだけで苦労されている人は本当に多いのかな? と思います。

そんな疲れている医療従事者の方の役にたちたいなぁ~と思います。

もしこの日記を読んだ医療従事者の看護師さんなどいらっしゃいましたら、どんな偏見や大変な事があるのか教えて下さい。
コメントしたくないのであればメールでもいいです。

いろいろ大変かもですが、どうぞ身体に気をつけて頑張ってほしい。そして時々息抜きしてください。
コメントする

コメント

50代前半  宮城県

2021/05/17 20:46

2.  >>1 あーちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

そんなにひどいのですね。腹のたつ気持ちすごくよくわかります。

なんかこう、人間の良い面も悪い面も、いろんな事が見えてきますね。

疲れてると思います。どうぞお身体は大切に、リフレッシュしてくださいね!

30代後半  宮城県

2021/05/17 19:17

1. 患者さんからバイ菌扱いされますね。
症状を伺ってもわざとらしく無視して無言だったり(医師にしか言わない)、「それ以上近寄らないで!」って言われたり、渡したものを摘むように受け取られたり。
悲しくなるのと、正直に言うと腹が立つこともあります。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…