ラーメン 時々 腹立つノリ(古っ!)
50代前半  東京都
2018/06/14 4:34
ラーメン 時々 腹立つノリ(古っ!)

ラーメン屋さんの
隣の席に座った 会社勤めの若者よ…


ボクの親友を、鼻で笑うな。


いくら、友人が太ってるからって。

親友とは、分からないだろうけどさ
太りたくて太った人ばかりじゃないんだ。


もし、自分の友人が太ったら、
君は、鼻で笑うのかい?


その人のこころ、その人の気持ち
その人の人生
そういうとこを想像していくのが
「大人」になってく…
ってことなんじゃない?



10年前なら
君が食べてる、ラーメンのどんぶり
アタマの上から、ぶっかけてやったと思う


文句の2つ3つくらい
言ってやろうと思ったけど
親友が、悲しむのも分かるから
止めたけど…



しかたなく、、、
睨みつづけましたけどさ。



気不味そうな顔で、ごまかして
ラーメン、すすってるんじゃない!


だったら、端っからさ、
笑わなきゃいいだろうに。




あぁーー! 腹立つノリ (古っ!)…w




テーブルの胡椒でも、ふりまいて
クシャミさせてくればよかった…(笑)
(お店に迷惑かけないようにね)




子どもの頃、よく博多行ってたから
辛い「高菜」も懐かしかった

王道のとんこつラーメン
本当に美味しい・・・


教えてくれてたワク友さんに
感謝♪感謝♪



今さらですが
腹立つノリ → 原辰徳元監督の名前
昭和なダジャレ、スミマセンー(´`:)



ん… そうだ、ボク、阪神ファンだったんだw





※ラーメンの写真、拝借失礼します

コメントする

コメント

70代以上  東京都

2018/06/15 14:54

10. そういう人(人?)って器が小さいんですよね。
まるさん器大きいからなぁ。
というよりも大きい小さいも個性です。
鬱を小バカにする人とお付き合いしましたが、度重なる上から目線に相容れないと(割愛)
ほっとけばいいんですよ。
バカは治らない。

70代以上  福岡県

2018/06/15 13:07

9. 私も見た目で判断する人大っ嫌い!

前お付き合いしてた人が
身障者を小馬鹿にした態度が許せなくて怒ったことあった
パラリンピックとか見たら健常者以上だもん

おばあちゃんって痩せたおばあちゃんよりポッチャリなおばあちゃんの方が幸せそうにみえるから私は現状維持します(笑)

30代半ば  東京都

2018/06/15 0:49

8. あたしは短気だから、怒らない人は尊敬

人を見た目だけで判断して反省

70代以上  大阪府

2018/06/14 11:54

7. マルちゃんこんにちわ(*^^*)
腹立つ海苔←理解するのに時間かかりました(^^;
友達が笑われて怒るマルちゃんやさすぃ(≧∇≦)
野原も某ワク友さんに顔が四角とか体型が塗り壁とか
野原どんとか見た目をディスられるんですけど怒ってもらえませんか?((o(^∇^)o))

40代後半  島根県

2018/06/14 8:55

6. 
おはよう♪(@^▽゜@)ゞ

太っているからって、鼻で笑うな~♪(´・ω・`)

マルちゃんが、怒る気持ちが解るなぁ…(o・・o)/

九州ラーメンを、昔よく食べに行ったけどラーメンに高菜漬けはめっちゃ美味しいよねぇ…(*´ー`*)

50代前半  神奈川県

2018/06/14 5:35

5. おはよー(о´∀`о)ノ

腹立つ海苔だけに、ぐぅータッチですか?

 ̄(=∵=) ̄

40代半ば  千葉県

2018/06/14 5:23

4. ひどい話ですね。
人を見かけで判断する人は
人として終わってますね!
お怒りごもっとも。
怒りをぶつけて、無視しましょう!

40代後半  熊本県

2018/06/14 5:03

3. おはようございます。
鼻で笑う奴は自分も鼻で笑われてる奴なんですよ~
その怒りわかります!
親友をバカにした態度…今の時代じゃ殴れないと思うけど一昔前ならアスファルトに寝てたろうな。

70代以上  東京都

2018/06/14 4:58

2. 友人のために怒り、友人のためにその怒りを抑え込む

大人の男だね、マルちゃん!

怒りってのは人間の感情の中で一番強いから抑えるのが一番大変なんだな

70代以上  千葉県

2018/06/14 4:42

1. マルちゃんおはようございます[晴れ]

私も太っていた時がありました。今は病になり随分痩せた。

太っている事で虐められた。散々な人生だったなって今でも心に傷があります。

決して人を容姿で判断してはいけないと私は思う。

心が綺麗な人こそがイケメンだと認識しています♪

間違っているかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…