妄想族[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]
40代前半  愛知県
2012/02/03 6:59
妄想族[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]
おはよー[ウッシッシ]
朝になっちゃった[冷や汗]
夢の中でエッチしたのか、パンティの中がぬるぬる[!!]男性だけじゃないよ[冷や汗]真琴は夢精してる[手(チョキ)]

妄想族[ハートたち(複数ハート)]だから、勝手に想像しちゃうんだよね[冷や汗]

真琴の大好き[黒ハート]な観覧車でも、エッチな妄想ばかり[手(チョキ)]密室でどこまでできるのかなぁってワクワクしてる[ハートたち(複数ハート)]
現状では、お泊まりは無理なんだけど[冷や汗]
お泊まりだったら、朝まで何回チャレンジするんだろう[ハートたち(複数ハート)]って…
腰砕けになるまでエッチしてみたい[揺れるハート]
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2012/07/16 9:55

20. [○]味満[表情(いー)]One'sNativeHeathFlavors〓さん

魔琴の日数を
読んじゃうの?1日終わっちゃう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

70代以上  東京都

2012/07/16 9:49

19. 素晴らしい感性ですね[目がハート]

40代半ば  愛知県

2012/02/04 0:43

18. 腰砕けまでのエッチ[揺れるハート]は騎乗位になると[目がハート]腰砕けになってしまうかな〓[表情(嬉しい)] 男はもちろんいったりしないでね[決定][ほっとした顔] 俺のはなかなか出ないから…大丈夫だよ[指でOK]
早く真琴ちゃん[ムード]を腰砕けにしたいなぁ[スマイルフェイス][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

20代前半  熊本県

2012/02/03 20:09

17. そんなにか[泣き笑い]

20代前半  熊本県

2012/02/03 20:05

16. あら[ウッシッシ]

[ラブレター]しない[ウッシッシ]

20代前半  熊本県

2012/02/03 20:00

15. 俺を呼べばいいのに[ウッシッシ](笑)

気持ち良くさせたい[ウッシッシ]

40代前半  北海道(道南)

2012/02/03 18:42

14. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]はじめて[グッド(上向き矢印)]
朝までとかしたことないからしてみたいですね[るんるん]

40代前半  愛知県

2012/02/03 16:03

13. 真琴さんもそんな妄想するんだ[にこにこ]俺も真琴さんとのことであんなことやこんなことをしてる妄想をしてるからある意味一緒だね(笑)

40代後半  愛知県

2012/02/03 15:14

12. 何回でも大丈夫です(笑)

30代後半  愛知県

2012/02/03 10:02

11. また、お邪魔しま~す[わーい(嬉しい顔)]

観覧車いいっすね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お願いします〓(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…