1回でいい[!!]
40代前半  愛知県
2013/06/05 8:01
1回でいい[!!]
1回のエッチで、
1回いったら満足[あせあせ(飛び散る汗)]って…最近…パヮーは1回で満タン[!!]満足[わーい(嬉しい顔)]

魔琴だけかもしれないが、前戯でいかされてます[手(チョキ)]
イクがわかんない[たらーっ(汗)]って…わかるようになったら、いかされまくり[ウッシッシ][手(チョキ)]

気絶することはないが、気持ちいいは…満タン以上[黒ハート]

何回もチャレンジするよりも、1回勝負で気持ち良く相手もフィニッシュしてもらえるとヽ(´▽`)/幸せです。

カチカチのおちんちんが、萎んでしまっても、頑張ってくれてありがとうフェラして…にぎにぎ[手(パー)][手(グー)][手(パー)][手(グー)] 元気になったら、
おかわりしますが、食べ過ぎると太ってしかたないのも、多分魔琴だけかなぁ[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2013/06/06 7:29

10. >たろたろーSさん

彼氏のに…満足してますが、今までのおちんちんには満足してますよ[手(チョキ)]
やりたい[!!]だけじゃなく、お互いが気持ち良くなる[黒ハート]って…

30代半ば  愛知県

2013/06/06 7:26

9. わかるわかる!

エッチは回数じゃない!!

満足感があれば一番いいと思いますよ~

彼氏と相性いいんですね♪

40代前半  愛知県

2013/06/05 21:28

8. [夜]月夜見さん

パワースポットでも行こう[ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  愛知県

2013/06/05 20:21

7. >魔琴(再び)さん

あはは[!!][冷や汗]

年甲斐も無く、オジサンは照れちゃいますね~[!!][冷や汗][手(パー)]

40代前半  愛知県

2013/06/05 18:48

6. [夜]月夜見さん

する?

40代前半  愛知県

2013/06/05 18:48

5. >Haltiさん

いつまでも、ベットでにぎにぎして…腕枕した[手(パー)]が、眠気と戦ってる姿が、キュン[ハートたち(複数ハート)]となる。
全力投球したって伝わるからこそ[ウッシッシ]

50代半ば  愛知県

2013/06/05 11:04

4. イイな~

70代以上  東京都

2013/06/05 8:53

3. 一発に全力をこめて入魂エッチすると、終わった後の疲労感と満足感が心地良いです
で、そういうエッチって翌日も余韻が残っていたりします
で、余韻に浸ってすぐ元気になるマイジュニアが素直でいとおしくなります[うれしい顔]

40代前半  愛知県

2013/06/05 8:33

2. >あんあんさん

勝手に絡んでいってください[手(チョキ)]

30代前半  三重県

2013/06/05 8:22

1. はじめまして。
よかったら、仲良くしてください。(^_^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…