伝えておきます[ハートたち(複数ハート)]
40代前半  愛知県
2013/10/15 23:18
伝えておきます[ハートたち(複数ハート)]
ガツガツしたくなる時がある。だけど、探さなくなってしまった。歳を重ねたからかなぁ…(笑)

探さなくって、肉食女子ですって矛盾[げっそり]

出会えた人が、やっぱ魔琴がいいって戻ってくるのを待ってます[ハートたち(複数ハート)]
でも、冒険もしたくなるという[たらーっ(汗)]

ベッドの上ではドMです。ただ、
家畜扱いするオトコには従えないです[!!]
それを、ちゃんと調教されてないとかいう相手・ご主人様って…(笑)
相手間違えんなよ(^ .^)y-~~~

相手を思いやり、2人で気持ち良くなれなければ、SEXを語らないでもらいたい[!!]
魔琴は…
恋愛中のエッチと結婚してからのエッチがかわると、浮気するし、
妊娠中の放置プレイ・出産後の放置プレイされてる人を横から奪いたくなる[あせあせ(飛び散る汗)]

伝わりましたか?

伝えましたから[!!]
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2016/03/14 23:54

27.  >>26 りょうさん
☆⌒(*^∇゜)v
ありがとう

50代前半  愛知県

2016/03/14 17:15

26. 面白いですね~

2013/10/17 9:18

25.  >>24 魔琴さん
あ~照れてる~!照れてる~照れてる~!でも、お仕事は頑張って下さい

40代前半  愛知県

2013/10/17 6:54

24.  >>23 ポカポカさん
(*/ω\*)

2013/10/16 23:13

23.  >>22 魔琴さん
ええことやん!そんだけ魅惑的なところなんやね。それを堪能出来る方はアリガタサを痛感しやなあかんね。今日の日記を読みました!改めて凄い!

40代前半  愛知県

2013/10/16 22:50

22.  >>21 ポカポカさん
(笑)
腹筋が割れてるんだぁ[あせあせ(飛び散る汗)]凄い[!!]
魔琴のふくらはぎは…美味しそうって…よく言われる[冷や汗]

2013/10/16 22:40

21.  >>20 魔琴さん
『変わった人が…』の後に続く矢印の方向が違います。逆方向にして下さい。私は楽しく話しています。腹筋は既に割れているので(汗)筋肉痛にはなりません(笑)

40代前半  愛知県

2013/10/16 22:32

20.  >>19 ポカポカさん
周りに魔琴みたいな変わった人がいないんだね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]魔琴のおしゃべりで、笑い過ぎて腹筋が(≧▼≦)割れてるなぁんてね[あせあせ(飛び散る汗)]

笑い過ぎて筋肉痛らしいよ。いかに日頃笑ってないか[!!]

2013/10/16 22:28

19.  >>18 魔琴さん
大当たり!良く分かりましたね。だからコメントをビシバシと送っております。エッチな方はまだ蓋を開けなくていいけど(笑)ポジティブな方は是非是非です!

40代前半  愛知県

2013/10/16 18:12

18.  >>17 ポカポカさん
魔琴はポジティブ+エッチな変換キーを持っているので(笑)楽しくなるみたい。こうやって、魔琴と会話のキャッチボールしてたら、いつもと違う自分になってきた気がしない?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…