トップが変われば…(>_<)
70代以上  愛知県
2018/09/11 19:38
トップが変われば…(>_<)
今年の5月から
お仕事場の社長が変わった。
統括上司も変わった。
その人とは以前にお仕事でイヤな経験をしてあまり関わりたくない人だった。
新しい統括上司は言った
「トップが変われば方針も変わる」と。
いろいろなことが変わりだした。
統括上司は私の上司に
「仕事の軽減をする」と言っておいて仕事を増やし
上司の今までのお仕事のやり方を散々否定した。
上司は体調を崩して休み、1ヶ月半経ってしまっている。
各部署もお仕事内容が変わった。
私の部署ではお仕事内容の半分をパートさんがする事となった。
しかし、パートさん達には納得する説明はなかった。
契約にないことをする事になってパートさんは不満だらけ。
辞めた人もいる。
現場でも現場をまとめる上司が研修やイベントで不在ばかりで不満だらけ。
私の仲間の1人はお仕事内容のキツさに辞めた。
そんななか
新しいプロジェクトをすることになった。
長い研修と準備期間をとって
今、進行中。
この至る所で起きている「歪み」が後々大変な事にならないか不安
私自身、気力、体力がもつのか不安
統括上司も嫌いで不安
だけど、
現場の人達の役に立つことを思って
がんばろうと思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2018/10/01 23:21

32.  >>31 生涯現役だあ〓さん
あらら~
コスモスは背が高い花だから強風にはダメージ受けますね~(^_^;)
たくましく復活することを祈ります~

50代半ば  愛知県

2018/10/01 21:11

31.  >>30 櫻樹さん
こんばんは。 
咲き始めた
コスモス。
無惨にも倒れてました。
仕方なく
短く刈り込みました。
あとは
コスモスは生命力が強いから
新たに
花を咲かせてくれると信じて。

70代以上  愛知県

2018/10/01 19:44

30.  >>29 生涯現役だあ〓さん
こんばんは(^_^)
台風は無事に乗り切りましたか?
私のお庭のお花たちは飛んできたゴミ達にまみれたけど大丈夫でした~
お片づけは週末に(^_^;)

50代半ば  愛知県

2018/09/30 22:10

29.  >>28 櫻樹さん
只今
ものすごい雨風です。
明日の朝
庭がどうなってるか心配〓

70代以上  愛知県

2018/09/30 14:45

28.  >>26 生涯現役だあ〓さん
生涯現役さん(^_^)こんにちは
そうですね(^_^)
台風対策バッチリして引きこもってます~
後は運を天にお任せです~(≧∇≦)

70代以上  愛知県

2018/09/30 14:43

27.  >>25 たま(*^ー^)ノさん
たまさん(^_^)こんにちは
台風の影響は大丈夫ですか?
ありがとうです~
無理をしないようがんばります~

50代半ば  愛知県

2018/09/29 12:42

26. こんにちは。
余談ですが
台風が接近中です。
お互いに
気を付けましょう。

70代以上  沖縄県

2018/09/29 8:56

25. 頑張り過ぎないように[にこにこ]
頑張って下さいね[にこにこ]
体が大事です[にこにこ]

70代以上  愛知県

2018/09/18 19:53

24.  >>23 あらぢん @創性の魔宝使いさん
こんばんは(^_^)
アドバイスありがとうです~
少し(?)やってみました~
積み重ね、ですね~がんばります~

30代後半  東京都

2018/09/17 0:57

23.  >>22 櫻樹さん
上の人が言いがちな
知らない、聞いてない
を論破するための確固たる証拠

相談したけど
取り合ってもらえなかったという
事実の積み上げが大事ですよ〓️彡

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…