高熱の為[げっそり]日記更新できません!最悪です[げっそり]あ~頭が痛い[がく~(落胆した顔)][ドンッ]
40代半ば  和歌山県
2010/12/27 20:23
高熱の為[げっそり]日記更新できません!最悪です[げっそり]あ~頭が痛い[がく~(落胆した顔)][ドンッ]
皆さんエッチな動画をお待ちかと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]


日曜日に熱が出てきて、日曜日もやってるクリニックへ行き、今日会社を休んでしまいました[げっそり]多分2、3ぶりだと思います。


明日も休む事になるでしょう!今現状38.8℃頭痛くてガンガン[げっそり]ちなみに、インフルエンザではないらしい。


叉、寝ます[眠い(睡眠)]
いつものように、返コメントはできません!しんどいから[あせあせ(飛び散る汗)]

治ったら、バンバン貼って行こうと思います。まっててね
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2010/12/30 2:52

24. 大丈夫?体調どうなの?

40代前半  東京都

2010/12/29 10:33

23. お大事に~~(´-`)

30代後半  沖縄県

2010/12/28 15:03

22. ありゃりゃ[青ざめ]
年末に風邪ですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
年明け早々、風邪は嫌だからねー〓
早く良くなる様に、ゆっくり休んで下さい[手(パー)][にこにこ]

60代前半  京都府

2010/12/28 12:22

21. 年の瀬に大変ですね、早く風邪を治してください。いつも動画有り難うさんです。初コメでした

30代前半  北海道(道央)

2010/12/28 8:14

20. お大事に。良くなってからで~また楽しませてください(笑)

40代半ば  福岡県

2010/12/28 5:40

19. 大丈夫ですか?ゆっくり身体を休めて寝て早く元気になってや[手(チョキ)]
この前会社の大掃除してから風邪引いたと言ってたから~それからでも徐々に風邪来てたん違うん?
お大事にね~元気になったらいっぱい張り付けとな[手(チョキ)]

60代半ば  大阪府

2010/12/28 2:11

18. 鉄人さん無理しないでゆっくり休んでください。
心配してます[涙]
お大事に…

20代後半  北海道(道南)

2010/12/28 0:49

17. お疲れ様っす!
僕も先日、39度の熱が出て病院行きました。
まずは、体を治してください!
頑張って!!

momo[退]
70代以上  熊本県

2010/12/28 0:44

16. ゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)[あせあせ(飛び散る汗)]
お大事に[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  山形県

2010/12/27 23:43

15. 早く、元気になってください。お大事に。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…