オナニー詰め合わせ!
40代半ば  和歌山県
2011/02/01 8:47
オナニー詰め合わせ!
リクエスト等は、受付ておりません!いきなりですが[あせあせ(飛び散る汗)]


そら!たまには、リクエストを聞いて貼る事も有りますが、それは、いつもいつもコメントを頂き心安くしてくれる方とか!たまたま、持ってたりとか!です。

いきなりメールでリクエストはやめて下さい。自分は、DVD屋さんでは、有りません!何でも持ってるわけでもないし…


それと、ネタが、つきかけてきましたので、毎日は、更新は出来なくなりました!コメントも少なくなってきたし!まぁ、わかります!同じような動画ばかりで、コメントのしようがないですよね!(笑)



1週間に1度位にしようかな!なんて考えてます。



以上です。
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/02/03 19:41

50. >ユウジさん

勘違いしないでね[exclamation]より良いものを更新する為に…ですよ[exclamation]
納得する動画が沢山有れば、どんどん更新しますよ。

(笑)現実は、なかなか無いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  和歌山県

2011/02/03 19:36

49. [リボン]みよ[リボン]さん

初めまして!これからも見にきて下さいね!

30代前半  福岡県

2011/02/03 18:52

48. 更新お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]よかったら、頑張って更新お願いします[指でOK]

30代後半  北海道(道東)

2011/02/03 17:44

47. はじめまして[グッド(上向き矢印)][にこにこ]
動画拝見しました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
エロポチしときました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
これからもちょく②拝見しに来ます[ウィンク][るんるん]

40代半ば  和歌山県

2011/02/02 16:44

46. >なつさん

(笑)しかし、よく濡れますね[るんるん]パンツ、1日に何枚履き替えるんやろか!洗濯大変やね

40代半ば  和歌山県

2011/02/02 16:24

45. >ロビンさん

えっ[耳][手(パー)]マジで[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]いいなぁ[exclamation]羨ましいなぁ[exclamation]彼が[exclamation](笑)自信を持って下さい[手(チョキ)]あ~、顔埋めたい[わーい(嬉しい顔)]

凄い雪なんやろね[あせあせ(飛び散る汗)]想像もできませんわ[あせあせ(飛び散る汗)]だって、和歌山では、ほぼ降りません[あせあせ(飛び散る汗)]まあ、ちらつく程度です[あせあせ(飛び散る汗)]

ちひろ[退]
40代後半  北海道(道央)

2011/02/02 16:10

44. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

あはっ[わーい(嬉しい顔)]

お毛もあんな感じですよ[ー(長音記号1)]自分ではイヤなんだけど、鉄人さん好みなら自信もっちゃお[ー(長音記号1)][手(チョキ)]

昨日彼と会う予定が、吹雪で延期…北国はこれだからね[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は[晴れ]でアッタマきちゃう[むかっ(怒り)]

なつ[退]
40代前半  北海道(道南)

2011/02/02 13:40

43. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

動画見てたら
まんこ濡れてきたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  和歌山県

2011/02/02 13:36

42. >なつさん

[ー(長音記号1)][手(パー)]

なつ[退]
40代前半  北海道(道南)

2011/02/02 13:28

41. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

オナは大好き[目がハート]
よろしく[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…