オナニー詰め合わせ!
40代半ば  和歌山県
2011/02/01 8:47
オナニー詰め合わせ!
リクエスト等は、受付ておりません!いきなりですが[あせあせ(飛び散る汗)]


そら!たまには、リクエストを聞いて貼る事も有りますが、それは、いつもいつもコメントを頂き心安くしてくれる方とか!たまたま、持ってたりとか!です。

いきなりメールでリクエストはやめて下さい。自分は、DVD屋さんでは、有りません!何でも持ってるわけでもないし…


それと、ネタが、つきかけてきましたので、毎日は、更新は出来なくなりました!コメントも少なくなってきたし!まぁ、わかります!同じような動画ばかりで、コメントのしようがないですよね!(笑)



1週間に1度位にしようかな!なんて考えてます。



以上です。
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/02/02 13:17

40. >なつさん

好きだったんですね!叉、そのうちね!

なつ[退]
40代前半  北海道(道南)

2011/02/02 13:08

39. オナの動画
また載せてね[目がハート]
最高[ほっとした顔]

40代半ば  和歌山県

2011/02/02 13:05

38. >てっぺいさん

頑張りますが、コメント下さいね!一言、二言でもよいので!それが励みになるのですよ!

40代半ば  和歌山県

2011/02/02 13:01

37. >ロビンさん

右の!あ~、やり方やね[ウッシッシ]右のような[満室・満席・満車]かなって思いました。好みですねん!毛の具合が(笑)

沢山、過去画有るでしょう!楽しんで下さい。

70代以上  埼玉県

2011/02/02 12:55

36. 楽しみにしてるのでがんばってください[指でOK]

ちひろ[退]
40代後半  北海道(道央)

2011/02/02 12:13

35. こんにちは[手(パー)]

右の女の子と同じようなオナニー、しょっちゅうしてますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

人前では恥ずかしくてできないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

鉄人さんの過去の画像たくさんあるから、色々見せていただいてますよ[ハートたち(複数ハート)]

これからもよろしくね[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  和歌山県

2011/02/02 6:16

34. >市川さん

ありがとさん[手(パー)]

40代半ば  和歌山県

2011/02/02 6:15

33. [リボンがけのハート][リボンがけのハート]さん

書いたどー!

やはり潮吹きに食いつきますなぁ

60代半ば  大阪府

2011/02/02 4:01

32. エロポチしました。凄くエロイですね[るんるん]女性もオナニをするんですね[わーい(嬉しい顔)]もっと見せて下さい[ムード]

40代半ば  福岡県

2011/02/01 20:00

31. エロぽちんこ完了(笑)

書きましたなぁ[グッド(上向き矢印)]

やっぱりイク時は身体が痙攣するよな[グッド(上向き矢印)]

アタイも同じ同じ[熱]

②指[満室・満席・満車]で飛ばしましたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

私も座ってなら同じ位飛ばしてるかもやな(笑)

アタイは寝転んでだし指[満室・満席・満車]中は回りに飛び散ってるけど[映画]見えるのはなかなか難しいでござるよ[泣き笑い]
[満室・満席・満車]で潮吹きしてる途中に指を抜くと[満室・満席・満車]からピューだよ[熱]

見えただろうに[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…