いいの[るんるん]見っけ[るんるん]1つだけやけど[あせあせ(飛び散る汗)]自分は、好きです[あせあせ(飛び散る汗)]ボーボー毛[exclamation]ギャル[映画]
40代半ば  和歌山県
2011/02/04 7:55
いいの[るんるん]見っけ[るんるん]1つだけやけど[あせあせ(飛び散る汗)]自分は、好きです[あせあせ(飛び散る汗)]ボーボー毛[exclamation]ギャル[映画]
3本になるまでは、更新を止めとこうと思ってたんですが、間違って削除してしまいそうなので…



この動画は、車内、カーセックスだと思います。スゲー毛深い[目がハート]



自分事ですが、実際!ここまでの毛深い女性と交わった事がないんですわ!(笑)好きやのに!
まさか(笑)聞くわけにも、いけへんやろし…
コメントする

コメント

50代後半  福岡県

2011/02/04 10:56

16. >鉄人[雷]ガォ[ー(長音記号1)][雷]さん


AAA[揺れるハート]エエです(*^_^*)[揺れるハート]
芝目がA~です[芽]
草原を撫でまわしたり[手(パー)]フンフン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] したりしたいにゃ~[猫][ムード]

40代前半  岐阜県

2011/02/04 10:45

15. >鉄人[雷]ガォ[ー(長音記号1)][雷]さん

師匠!それオモロそぅやんね!君はボーボー?
ちょっと仲良くなって心開いてきたら聞いてみたい!
因みにボクは1回ヤッたギャルに、次回は電マで遊ぼうや!って言ってしまう[冷や汗]断ってきよったら、じゃあバイブはどやの?って諦めずトライ[グッド(上向き矢印)]
それでも断ってきよったら、最終手段はおがみたおして、たのんます!って所やね~。

40代半ば  和歌山県

2011/02/04 10:36

14. >ヒゲさん

ホンマやな(笑)事前にわかれば、ええのになぁ(笑)わかる方法があれば教えて欲しいわよ[るんるん]

こうなったら聞くかい(笑)

君は、ボーボーなんかな?みたいな(笑)

40代前半  岐阜県

2011/02/04 10:20

13. >鉄人[雷]ガォ[ー(長音記号1)][雷]さん

ギャルの顔とかに、私はボーボーです的な見分け方分かるとオモロいやろね![わーい(嬉しい顔)]そしたらピンポイントでボーボーギャルGetやんな![目がハート]
師匠!お互い頑張りましょ[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2011/02/04 10:17

12. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

呼んだどー!呼んだどー!ボーボーブラザーズのリーダー!ザッケローニ監督!ええやろ!このボーボー毛!

50代後半  福岡県

2011/02/04 10:00

11. 
呼びましたでしょ~か[わーい(嬉しい顔)][耳][手(パー)]

ボーボーですな~[揺れるハート]
面積 密度 ともに申し分ない[満室・満席・満車]毛具合いです[揺れるハート]

40代半ば  和歌山県

2011/02/04 9:25

10. >ヒゲさん

あっそうなん[あせあせ(飛び散る汗)]ボクは、経験不足やな!(笑)もっと経験せなアカンなぁ[げっそり]

…(笑)頑張ってみます。…てか、どう頑張ればええんやろか

40代半ば  和歌山県

2011/02/04 9:18

9. >苺(彼氏います[黒ハート]日記読みたいだけ。)さん

おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

楽しんで貰えているようで[るんるん]

密林さんって結構、居るんですね[exclamation]

40代前半  岐阜県

2011/02/04 9:01

8. まいど!
師匠!ボクは過去このての密林ギャル2人経験ありま!
1人は処理してたのですが、クンニしたら顔の周りがチクチク!お尻の穴までザラザラ!
もぅ1人は未処理の剛毛ギャル!もちろんお尻までびっしりです!
因みに2人目のギャルで、ボクのチンコ毛切れしてもぅた[冷や汗]

2011/02/04 9:00

7. おはようございます[晴れ]
鉄人さんやみなさんのやりとににあったかい気持ちにさせてもらっています[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
女風呂[いい気分(温泉)]で密林さんがいるとコッソリ[目][ぴかぴか(新しい)]見ちゃいます[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…