ちょっとマニアックかなぁ[ふらふら]初挑戦だ~[げっそり] 剃り毛プレイ[!!]なんて、どうです。連続動画[映画][映画]
40代半ば  和歌山県
2011/03/11 7:53
ちょっとマニアックかなぁ[ふらふら]初挑戦だ~[げっそり] 剃り毛プレイ[!!]なんて、どうです。連続動画[映画][映画]
ちょっと不安ですわ[exclamation]剃り毛プレイって(笑)変態っすよね[げっそり](笑)



楽しいんやろか?(笑)剃り毛プレイ系って、誰も貼ってないっすよね[げっそり]だから、あえて貼っちゃいます


変態じゃないですトモ言えないか!(笑)


じゃそう言うことでぇ~[冷や汗]
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2011/03/12 12:52

43. エロポチ〓

昨日の大地震で大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

あたいもポチ願います〓

50代後半  福岡県

2011/03/12 11:10

42. >鉄人[雷]ガォ[雷]さん


悲惨な状況になっとるね[台風][波][がく~(落胆した顔)]
俺は何も出来んけど 手助けに行きたい衝動にかられます[!!]

40代半ば  和歌山県

2011/03/12 8:38

41. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

こりゃ大変だ[!!]

阪神淡路大震災を思い出します

50代後半  福岡県

2011/03/12 0:23

40. >鉄人[雷]ガォ[雷]さん


酷い状況みたいやね[がく~(落胆した顔)]
原発は大丈夫かな?
被害者も どんどん増えよるし[泣き顔]

50代後半  福岡県

2011/03/12 0:20

39. >ヒゲさん


遅くなりました[ダッシュ(走り出すさま)]
福岡は全く揺れてないと思います!
余震もあるけん気をつけてください!

40代半ば  和歌山県

2011/03/11 19:08

38. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

東北が凄いことに

40代半ば  和歌山県

2011/03/11 19:06

37. >ヒゲさん

同じですね!目眩[台風]やと思った

40代前半  岐阜県

2011/03/11 17:43

36. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

はい!大丈夫です!
[携帯電話]での情報しかまだ分かりませんが、凄い事になってるみたいですね[ふらふら]
ほぼ日本全土揺すったみたいですね[ふらふら]
ザックさんは大丈夫ですか?

50代後半  福岡県

2011/03/11 17:35

35. >ヒゲさん


大丈夫ですか?

スゴい事になっとるね[ふらふら][!!]

50代後半  福岡県

2011/03/11 17:32

34. >鉄人[雷]ガォ[雷]さん


スゴい事になっとるね[ふらふら][!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…