ちょっとマニアックかなぁ[ふらふら]初挑戦だ~[げっそり] 剃り毛プレイ[!!]なんて、どうです。連続動画[映画][映画]
40代半ば  和歌山県
2011/03/11 7:53
ちょっとマニアックかなぁ[ふらふら]初挑戦だ~[げっそり] 剃り毛プレイ[!!]なんて、どうです。連続動画[映画][映画]
ちょっと不安ですわ[exclamation]剃り毛プレイって(笑)変態っすよね[げっそり](笑)



楽しいんやろか?(笑)剃り毛プレイ系って、誰も貼ってないっすよね[げっそり]だから、あえて貼っちゃいます


変態じゃないですトモ言えないか!(笑)


じゃそう言うことでぇ~[冷や汗]
コメントする

コメント

あおい[退]
40代前半  広島県

2011/03/11 14:41

23. 私も自分でじゃなくて、
剃って貰えば良かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でもあそこ周辺触れられるだけで濡れて危ないかも…(苦笑)

40代半ば  和歌山県

2011/03/11 14:00

22. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

誰のワキ毛を[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  福岡県

2011/03/11 13:21

21. >鉄人[雷]ガォ[雷]さん


ぶっちゃけ脇毛は たまに剃らせていただいています
(〃▽〃)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  和歌山県

2011/03/11 12:56

20. >A$CEさん

初めてってこともあるんやね!

ちなみに、この動画をみつけた時は、ビックリしました。へ~、こんな世界も有るんかあ~ みたいな(笑)

30代後半  沖縄県

2011/03/11 12:46

19. いやいや[手(パー)]
ダメと言うわけじゃないですよー[にこにこ]

初めて見てビックリしただけ(笑)[ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2011/03/11 12:29

18. >A$CEさん

あきまへんか?マニア系わ!変態でも、方向性がちがうのんかな(笑)

30代後半  沖縄県

2011/03/11 12:18

17. パチパチパチ〓
綺麗にそれましたー[にこにこ]

って、何すか[!?]この動画(笑)[にこにこ]

初めて見たな[びっくり]

40代半ば  和歌山県

2011/03/11 12:17

16. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

焼き飯の具にも最高[手(チョキ)]

50代後半  福岡県

2011/03/11 12:15

15. >鉄人[雷]ガォ[雷]さん


細かく刻んで温かいご飯に振りかけても絶品です[ぴかぴか(新しい)][おにぎり][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  和歌山県

2011/03/11 12:04

14. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

ですよね。鍋に入れる時は、20本位づつ、ひとくくりにして鍋に入れなきゃバラけますよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…