今週も中日[exclamation]と言うことで…エロ動画ゎ[ぴかぴか(新しい)]中出し祭りだ[!!]ワッショイ[るんるん]薄消しだ[!!]ワッショイ[るんるん]
40代半ば  和歌山県
2011/05/18 10:08
今週も中日[exclamation]と言うことで…エロ動画ゎ[ぴかぴか(新しい)]中出し祭りだ[!!]ワッショイ[るんるん]薄消しだ[!!]ワッショイ[るんるん]
ワッショイ[るんるん]ワッショイ[るんるん]オメコが丸見せだ[!!]ワッショイ[るんるん](笑)いつまで、ふざけてるねん[冷や汗]もうええっちゅうねん(笑)



と言うことで、単発3本[映画]です。中出し詰め合わせになります。



薄モザなので審査が通らなかったら、この日記ゎ削除します。



これゎ確実にエロポチでしょう[exclamation]
コメントする

コメント

30代前半  北海道(道央)

2011/05/19 5:56

34. ワッショイ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

40代半ば  東京都

2011/05/19 0:14

33. 体制に負けちゃダメです[!!]

何度でも貼って下さい[!!]

それか[プレゼント][手(パー)](笑)

40代半ば  和歌山県

2011/05/18 22:15

32. >里見さん

頭のテッペンから足の先まで交尾一色ですな[ぴかぴか(新しい)](笑)わしもやけど[ウッシッシ]

ワッショイ[るんるん]ショイ[るんるん]

60代前半  埼玉県

2011/05/18 21:28

31. >鉄人★さん

ワッショイ[!!]
交尾したらワッショイ[!!]

交尾したい[目がハート]

40代半ば  和歌山県

2011/05/18 21:03

30. >たかしさん

薄い消しにかぎりますよね[るんるん]

ワッショイ[るんるん]

40代半ば  和歌山県

2011/05/18 21:01

29. >翔さん

エロポチありがとー[ウィンク][指でOK][ムード]

ワッショイ[るんるん]

40代前半  京都府

2011/05/18 20:54

28. 薄消し最高です。一発頂きました[目がハート]

星夜[退]
30代後半  北海道(道南)

2011/05/18 20:26

27. もちろんエロポチ[あせあせ(飛び散る汗)][OK!][チュー2]

40代半ば  和歌山県

2011/05/18 19:53

26. >里見さん

元来、交尾ゎ中出しして当たり前でしょう(笑)

なんてね[exclamation]ワッショイ[るんるん]

(笑)

60代前半  埼玉県

2011/05/18 19:39

25. 鉄ちゃん、こんばんわ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

やっぱり中出しは男のロマンだねぇ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

たまには思いっ切り出してみたいね[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…