祭りだ[るんるん]祭りだ[るんるん]中出し祭りだ[るんるん]ソ~レ[るんるん]ソレ[るんるん]ソレ[るんるん]お祭りだぁ[るんるん]ワッショイ[るんるん]同一3連[映画]
40代半ば  和歌山県
2011/05/20 9:45
祭りだ[るんるん]祭りだ[るんるん]中出し祭りだ[るんるん]ソ~レ[るんるん]ソレ[るんるん]ソレ[るんるん]お祭りだぁ[るんるん]ワッショイ[るんるん]同一3連[映画]
この娘の[るんるん]



オメコの[るんるん]



面積デカイです[るんるん]ソレ[るんるん]デカイです[るんるん]



ワッショイ[るんるん]ワッショイ[るんるん]



オメ毛ゎ[るんるん]



一文字[るんるん]ソレ[るんるん]一文字[るんるん]ワッショイ[るんるん]



薄モザで[るんるん]ソレ[るんるん]見えてます[るんるん]ソレ[るんるん]見えてます[るんるん]ワッショイ[るんるん]



明日、明後日ゎ多忙の為、おやすみします。
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/05/20 18:10

22. >パパさん

はーい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]頑張ります。今晩中にレポートを書かなきゃ

サボって後1枚残ってる[げっそり]

ありがとう

60代後半  北海道(道央)

2011/05/20 17:48

21. >鉄人★さん

同じだよ 

会議とか講習は 
眠くなるから[げっそり] 

試験頑張って[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2011/05/20 14:09

20. >じゃがいもさん

中田氏がお風呂屋へ…ワッショイ[るんるん]

40代半ば  和歌山県

2011/05/20 14:08

19. >翔さん

ありがとワッショイ[るんるん]

40代後半  熊本県

2011/05/20 13:57

18. >鉄人★さん

中田氏をお風呂屋さんで(^^)/ワッショイショイ[るんるん]

星夜[退]
30代後半  北海道(道南)

2011/05/20 13:50

17. エロポチ[チュー2]ワッショイ[!!]

40代半ば  和歌山県

2011/05/20 12:38

16. >ヒゲさん

ワッショイ(笑)隼人剃り(笑)

オメコ…いや、オモロイでワッショイ[るんるん]

40代半ば  和歌山県

2011/05/20 12:34

15. >〓山茶花〓さん

お猿のカゴやだホイサッサ~

ありがとさんワッショイ[るんるん]

40代半ば  和歌山県

2011/05/20 12:32

14. >パパさん

そうなんやぁ

でも、お孫さんに会えるから楽しみですやんか[手(チョキ)]

私ゎ地獄[げっそり]です。勉強嫌いの私にとって[げっそり]

40代前半  岐阜県

2011/05/20 12:24

13. オメコの割れ目が長いでワッショイ[わーい(嬉しい顔)]

お手入れオメ毛はそそるでワッショイ[わーい(嬉しい顔)]

剃りかたは隼人剃りっちゅう名前がエエんとちゃうやろか[わーい(嬉しい顔)]ワッショイ[るんるん]

エロぽちワッショイ[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…