ザ・援交[!!]何故か、顔が大人やけど[あせあせ(飛び散る汗)]気のせい[あせあせ(飛び散る汗)]しか[ー(長音記号1)][!!]薄消しでオメコ丸見え
40代半ば  和歌山県
2011/05/26 14:23
ザ・援交[!!]何故か、顔が大人やけど[あせあせ(飛び散る汗)]気のせい[あせあせ(飛び散る汗)]しか[ー(長音記号1)][!!]薄消しでオメコ丸見え
最近の鉄人★はんゎ若い子ばっかりやん!なんて思ってはりますやろな?



すんまへんなぁ、無いこともないねんけど[あせあせ(飛び散る汗)]自分なりに気にいらへんねんやぁ[あせあせ(飛び散る汗)]しょうもない動画を貼るくらいなら、貼らん方がマシやんか[あせあせ(飛び散る汗)]そう思いませんか?



その内、ええ奴をひきまわして来るさかい、それまでゎ若い子で我慢してくれへんかなぁ(笑)



あきまへんか?(笑)


たのんまっせぇ~
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/05/26 23:12

36. >みみ[猫][揺れるハート]トロピカル[ぴかぴか(新しい)]パンストビキニ気まぐれ[揺れるハート]定食屋[レストラン]さん

いつから、ファンクラブ出来たんやっ[!?]ちゅうねん(笑)

はい[手(パー)]梅雨入りしましたよ[げっそり]去年より20日早い梅雨入りや言うとりました[exclamation]ラジオで…

ありがとさん[exclamation]ボーボーボインのみみさん[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2011/05/26 23:06

35. >里見さん

この…(笑)熟女好き[exclamation]イェイ[指でOK]

40代半ば  東京都

2011/05/26 23:01

34. バック生挿入したくなってきた[冷や汗]

40代半ば  東京都

2011/05/26 22:32

33. いいんですよ~[手(パー)]

若い子だけで、
いいんですよ~[目がハート(ネコ)]

おばちゃんじゃ
立たないもん(笑)

[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][喫茶店][ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  福岡県

2011/05/26 22:11

32. 鉄さん[スポーツ]こんばんわんわん[走る人]若いとはこんなに素晴らしい[目がハート][ぴかぴか(新しい)]綺麗だし可愛いと思います[ほっとした顔]お尻が綺麗なんは ええですねえ[グッド(上向き矢印)]独身時代の彼氏が お尻フエチで 三時間くらい舐められたり軽くいたぶられたり[冷や汗][揺れるハート]しまいには お尻に マジックで 印つけられたり[げっそり][げっそり][げっそり] 懐かしい思い出ですわ[指でOK]どないな思い出やねん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]和歌山は梅雨入りしましたか[ほっとした顔]身体には気をつけておくんなまし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]今日も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]エロイ[冷や汗]鉄さんフアンクラブNO 1の[グッド(上向き矢印)]ボーボーボイン[冷や汗]のみみでしたあ[指でOK]エロポチ[うれしい顔]

60代前半  埼玉県

2011/05/26 22:10

31. 良い画見付けるまで待ってるで[ウッシッシ][手(パー)]

40代半ば  和歌山県

2011/05/26 21:57

30. >ダイキさん

ホンマですね[冷や汗]

舐め犬[退]
20代後半  島根県

2011/05/26 19:05

29. 良いですな[わーい(嬉しい顔)]出した後のお掃除フェラーリあるとさらに[ほっとした顔]

40代半ば  和歌山県

2011/05/26 18:29

28. >ケンショウさん

そう言われてみれば…

40代半ば  福岡県

2011/05/26 18:21

27. まいど[手(パー)]まぁさに似てる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…