ザ・援交[!!]何故か、顔が大人やけど[あせあせ(飛び散る汗)]気のせい[あせあせ(飛び散る汗)]しか[ー(長音記号1)][!!]薄消しでオメコ丸見え
40代半ば  和歌山県
2011/05/26 14:23
ザ・援交[!!]何故か、顔が大人やけど[あせあせ(飛び散る汗)]気のせい[あせあせ(飛び散る汗)]しか[ー(長音記号1)][!!]薄消しでオメコ丸見え
最近の鉄人★はんゎ若い子ばっかりやん!なんて思ってはりますやろな?



すんまへんなぁ、無いこともないねんけど[あせあせ(飛び散る汗)]自分なりに気にいらへんねんやぁ[あせあせ(飛び散る汗)]しょうもない動画を貼るくらいなら、貼らん方がマシやんか[あせあせ(飛び散る汗)]そう思いませんか?



その内、ええ奴をひきまわして来るさかい、それまでゎ若い子で我慢してくれへんかなぁ(笑)



あきまへんか?(笑)


たのんまっせぇ~
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/05/26 17:57

26. >ユウヤさん

いえいえ、なんの、なんの[ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2011/05/26 17:56

25. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

もひとつ、おまけにペッタン、ペッタン

50代前半  千葉県

2011/05/26 17:17

24. いつもお世話になってます[exclamation]

50代後半  福岡県

2011/05/26 17:17

23. >鉄人★さん


ついでにチンポもズーリズリ[ムード]
((([手(グー)]♂゚゚゚゚

40代半ば  和歌山県

2011/05/26 16:43

22. >☆akihiko☆さん

ワッショイ[るんるん]ワッショイ[るんるん]

おめこ祭りだ[!!]ワッショイ[るんるん]

40代半ば  和歌山県

2011/05/26 16:42

21. >たくさん

(笑)僕のわけがありませんがな[exclamation]

40代前半  京都府

2011/05/26 16:27

20. 祭りや[るんるん]祭りや~[るんるん]

40代半ば  千葉県

2011/05/26 16:12

19. 鉄人さんこんにちはわ

いつも楽しみにさせてもらってます

この男性、鉄人さんですか?
自分に比べて、あまりにも元気なのでびっくりというか、羨ましいです。

鍛えなおさないと(^^;;

40代半ば  和歌山県

2011/05/26 16:06

18. >くまさんさん

(笑)ちょっと待っておくんなせぇ!

今、ええのん無いねん(笑)

入手すれば、貼るよってね

40代半ば  和歌山県

2011/05/26 16:03

17. >たかしさん

気合いですか(笑)

ヨッシャァ[指でOK]

みたいな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…