厳選中田氏[映画]ダス[ウッシッシ]顔ゎめっちゃ可愛いのに、おめこゎグロい[!!]みたいな…勿論、極薄消し 3連[映画]
40代半ば  和歌山県
2011/06/14 7:05
厳選中田氏[映画]ダス[ウッシッシ]顔ゎめっちゃ可愛いのに、おめこゎグロい[!!]みたいな…勿論、極薄消し 3連[映画]
ロング[映画]2分です。


7月末までゎ多忙の為、あまり貼れませんが[あせあせ(飛び散る汗)]より良い[映画]を厳選して貼っていきますので、ヨロシクお願いします。



何か(笑)この女の子のおめこゎ丸くないっすか?グロくないっすか?きちゃなくないっすか(笑)



(笑)丸見えっす



エロポチ!ヨロシクお願いします



追記:何故か、2枚目が[あせあせ(飛び散る汗)]貼れません[あせあせ(飛び散る汗)]スミマセンが了承願います。
なんでやろ!不思議ななっ!
コメントする

コメント

60代前半  東京都

2011/06/15 0:19

38. エロポチ[指でOK]
グロ[満室・満席・満車]でも、オメコはオメコ[がまん顔]。ガマン出来ない。

40代半ば  福岡県

2011/06/14 23:53

37. 鉄人さん[わーい(嬉しい顔)]

中田氏、極めましたな[指でOK]
もはや、哲人ですな[ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2011/06/14 22:17

36. >あいこさん

ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]

20代前半  京都府

2011/06/14 22:00

35. いいかんじ!!

40代半ば  和歌山県

2011/06/14 13:31

34. >たかおさん

ですやろ(笑)

いろんな形が有るもんですな(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/06/14 13:29

33. >ヒゲさん

えっ[げっそり][ドンッ]それ[!?]知らん[exclamation]知らんぞぉ[!!]

ヤバし[げっそり]

関西人ゎ(笑)お…も付けます。時と場合によって(笑)

例えば、豆をお豆さん…とか…
飴ゎ特殊で、飴ちゃん(笑)

70代以上  北海道(道東)

2011/06/14 13:21

32. ホントだ[exclamation]

丸くておっきいわ[!!]

40代前半  岐阜県

2011/06/14 13:15

31. >鉄人★さん

なるほど[ひらめき]さん付けですか!勉強になりました[わーい(嬉しい顔)]

ボクら世代は分かると思いますが、姉ちゃんのおめさんに挿入する時、柏手打っていただきます。って仕草テレビドラマとかでも有りましたもんね~[わーい(嬉しい顔)]
実際やった事無いけど…[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2011/06/14 12:56

30. >ヒゲさん

女性もそうなんや!その噂[耳][~][耳]

男の噂[耳][~][耳]ゎ聞いた事がありますが(笑)

せやろ!なんか[あせあせ(飛び散る汗)]丸いやろ!おめさん(笑)関西人ゎ何故か、さん付けします(笑)

40代前半  岐阜県

2011/06/14 12:24

29. まいど!エロぽちんこ!
ほんまや!丸い!
ほんまか嘘かはしらんケド、鼻の形とあこの形は似ると言う話聞いた事ありま!ほんまやろか…。
中田氏に一票[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…