これもまたエロいぞ[!!]てか、エロすぎ?超薄消しオメコ[映画]詰め合わせセット
40代半ば  和歌山県
2011/06/20 9:05
これもまたエロいぞ[!!]てか、エロすぎ?超薄消しオメコ[映画]詰め合わせセット
(笑)2本ゎちょっとアブ系かな!てか、オシッコ系!(笑)



これ以上のエロ[映画]ゎなかなか無いでしょう[ウッシッシ](笑)ホンマかいな[ウッシッシ]



ランキング[王冠]1位[るんるん]間違いないでしょう(笑)



そうそう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]たまに[プレゼント]下さい…なんてコメントが有りますが、ムリなんで…前もって言っておきます。



じゃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]次回まで…[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/06/24 6:00

42. >ピーコさん

面白かったかな!

ありがとう

40代前半  鹿児島県

2011/06/23 23:08

41. 最初のうけた[ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2011/06/22 21:17

40. >亀レオンさん

ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]

40代半ば  福岡県

2011/06/22 19:41

39. うん、間違いない[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  和歌山県

2011/06/21 22:23

38. >☆akihiko☆さん

我々、関西者ゎ絶対にオメコでんな[るんるん]

はんなり、オメコどす(笑)

40代前半  京都府

2011/06/21 21:53

37. おめこ~[るんるん]からの~[にこ(ネコ)]おめこ~[びっくり]

40代半ば  和歌山県

2011/06/21 10:17

36. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

だ~か~ら~[あせあせ(飛び散る汗)]

千葉ゎ遠すぎ~[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

[揺れるハート]みわ[揺れるハート][退]
40代半ば  千葉県

2011/06/21 9:25

35. >鉄人★さん

自分では、わかりません[わーい(嬉しい顔)]

淹れた瞬間逝っちゃう男性もいます[わーい(嬉しい顔)]

試してみますか?

40代半ば  和歌山県

2011/06/21 8:50

34. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

ミミズ千匹とか言うオメコなんでしょうか(笑)

僕なら、挿入するだけで発射ですわ[あせあせ(飛び散る汗)]

[揺れるハート]みわ[揺れるハート][退]
40代半ば  千葉県

2011/06/21 8:42

33. >鉄人★さん

初めて会った男性は、みこすり半で、逝っちゃいますので…[がまん顔][がまん顔][がまん顔][がまん顔][がまん顔]

え~もう逝ったの[げっそり][げっそり][げっそり]って言ってますよ[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…