これもまたエロいぞ[!!]てか、エロすぎ?超薄消しオメコ[映画]詰め合わせセット
40代半ば  和歌山県
2011/06/20 9:05
これもまたエロいぞ[!!]てか、エロすぎ?超薄消しオメコ[映画]詰め合わせセット
(笑)2本ゎちょっとアブ系かな!てか、オシッコ系!(笑)



これ以上のエロ[映画]ゎなかなか無いでしょう[ウッシッシ](笑)ホンマかいな[ウッシッシ]



ランキング[王冠]1位[るんるん]間違いないでしょう(笑)



そうそう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]たまに[プレゼント]下さい…なんてコメントが有りますが、ムリなんで…前もって言っておきます。



じゃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]次回まで…[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/06/20 18:31

22. >てんさん

ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]

50代半ば  京都府

2011/06/20 18:22

21. エロぽっちッと〓 吹き噴き最高!

40代半ば  和歌山県

2011/06/20 16:11

20. >ヒゲさん

毎度ダス[!!]

ヒゲさんらしいコメント!懐かしい(笑)

仕事が忙しいのゎいいことやんか!頑張って下さい[手(チョキ)]

40代前半  岐阜県

2011/06/20 15:18

19. まいど!やっとこさ参上!
ボーボー党エンジニアのヒゲ仕事に振り回されております[冷や汗]
マシーンにバイブを装置出来ず、、、仕事のストレス溜まり気味どす[冷や汗]

あぁ!マシーンに[iモード]装置させて、お潮の噴水鑑賞しながら、エロい熟女マダムと昼間の情事に明け暮れたい[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2011/06/20 14:28

18. >石やんさん

(笑)それ[!?]それゎ[ウッシッシ]ドラゴンボールZの確か[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]魔神ブー[ぷっくっくな顔]を倒す為に悟空が元気玉を作る為に地球の皆から元気を集めたのと同じかも(笑)違ったっけ?

1位以外ゎ負けっすか?(笑)キツイっすね

2011/06/20 13:36

17. アニキ①位の為にぽちっと[ぴかぴか(新しい)]

…あ、間違えて拍手してもうた[青ざめ][青ざめ][青ざめ]
嘘~ん(笑)

①位意外は負けと一緒だ[exclamation][勝ち誇り][勝ち誇り]

地球のみんな~[exclamation]
ちょっとずつ鉄人さんにエロぽちを分けてくれー[exclamation][exclamation]

40代半ば  和歌山県

2011/06/20 13:18

16. >翔さん

見えすぎゎお嫌いですか(笑)

お好きなはず(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/06/20 13:17

15. >りゅうさん

四種類のオメコでした(笑)

星夜[退]
30代後半  北海道(道南)

2011/06/20 13:17

14. 見え過ぎ〓エロポチ[指でOK]

70代以上  茨城県

2011/06/20 13:07

13. 毎度です今回は色々なお目こで楽しませて貰いました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…