スミマセン[冷や汗]エロ日記でゎ有りません[あせあせ(飛び散る汗)]ボヤき、独り言、日記です
40代半ば  和歌山県
2011/06/23 15:36
スミマセン[冷や汗]エロ日記でゎ有りません[あせあせ(飛び散る汗)]ボヤき、独り言、日記です
4月の末から、毎週土曜日にある資格を所得する為講習に行ってますが…やっと、後1ヶ月で修了します。でも[あせあせ(飛び散る汗)]合格するやろか?不安[あせあせ(飛び散る汗)]



それに、ちょうどその頃!4月の半ばに、ガソリンがばば食いのマイカー、ランドクルーザーを手離すことに…
今なら、\170万で買ってくれると言う事で…即売りしたものの…次の車ハイブリッド[車(セダン)]プリウスを注文したんですが、いまだに納車なしで[あせあせ(飛び散る汗)]


和歌山の田舎でゎ車が無いと(笑)非常に不便で…



あ~、ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]はやまったか[あせあせ(飛び散る汗)]



てな、具合でわ(笑)


(笑)久しぶりやなあ(笑)普通の日記(笑)普通の日記も書けるんだよーだ
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/06/24 10:30

66. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

エコの鏡ですね[るんるん]

まいりました(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/06/24 10:27

65. >たかおさん

なら、大丈夫ですね[るんるん]

私ゎ純正好きなもんで(笑)

[揺れるハート]みわ[揺れるハート][退]
40代半ば  千葉県

2011/06/24 10:09

64. >鉄人★さん

私の愛車は、自転車ですから…[ウィンク][ウィンク][ウィンク]

我が家は、千葉に来る前に廃車にしました[わーい(嬉しい顔)]

めっちゃエコな家族です[ほっとした顔][揺れるハート]あっ息子がバイクやったあ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

70代以上  北海道(道東)

2011/06/24 9:56

63. >鉄人★さん

ナビはパナソニックのSDナビにする予定です[手(パー)]

40代半ば  和歌山県

2011/06/24 9:25

62. >リーさん

(笑)了解です[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2011/06/24 9:24

61. >リーさん

凄いですね[exclamation]車検まで乗って新車[あせあせ(飛び散る汗)]こちらが羨ましいですよ[わーい(嬉しい顔)]

前の車ランクルゎ燃費が悪くて[あせあせ(飛び散る汗)]気に入ってゎいたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

プリウスに乗り換えたら、おそらく年間、燃料費が20万ゎ浮くと計算しまして…思いきって買い換えを決意したしだいで(笑)

50代後半  秋田県

2011/06/24 9:16

60. 追伸、下から五行目、「思っては」になります、失礼致しました。

50代後半  秋田県

2011/06/24 9:12

59. プリウスご購入ですか、羨ましい限りです。私も3年毎(以前は4年毎でしたが)に買い替えてます、車へのこだわりがないので薦められるままの購入ですが。次に買う時にはハイブリッドカーにしようかなと思っはいますが、一年で7~8千キロ位の走行距離なので、価格差を考えるとメリットが無いです。

40代半ば  和歌山県

2011/06/24 7:03

58. >たかおさん

おっ[ぴかぴか(新しい)]プリウス仲間[るんるん]

納車早いっすね[るんるん]私の場合、震災とかさなって、めっちゃ納車が遅れたんですわ[exclamation]しかし、もう近々に納車されると思います。

あっ[ひらめき]そうそう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]ナビが不足してるらしいですよ[涙]グレードが中間のナビを注文してたのですが、納車に間に合わないとの事で[あせあせ(飛び散る汗)]一番高いプレミアムナビにしました[げっそり]

70代以上  北海道(道東)

2011/06/24 6:51

57. 私も明日プリウス契約します[車(セダン)]

納車は1ヶ月後との事です[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…