スミマセン[冷や汗]エロ日記でゎ有りません[あせあせ(飛び散る汗)]ボヤき、独り言、日記です
40代半ば  和歌山県
2011/06/23 15:36
スミマセン[冷や汗]エロ日記でゎ有りません[あせあせ(飛び散る汗)]ボヤき、独り言、日記です
4月の末から、毎週土曜日にある資格を所得する為講習に行ってますが…やっと、後1ヶ月で修了します。でも[あせあせ(飛び散る汗)]合格するやろか?不安[あせあせ(飛び散る汗)]



それに、ちょうどその頃!4月の半ばに、ガソリンがばば食いのマイカー、ランドクルーザーを手離すことに…
今なら、\170万で買ってくれると言う事で…即売りしたものの…次の車ハイブリッド[車(セダン)]プリウスを注文したんですが、いまだに納車なしで[あせあせ(飛び散る汗)]


和歌山の田舎でゎ車が無いと(笑)非常に不便で…



あ~、ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]はやまったか[あせあせ(飛び散る汗)]



てな、具合でわ(笑)


(笑)久しぶりやなあ(笑)普通の日記(笑)普通の日記も書けるんだよーだ
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/06/24 6:26

56. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

おっ[ぴかぴか(新しい)]ザックどん!久しぶりですな!元気そうで!なによりです。

えっ[耳][手(パー)]ランクル!欲しかったんかな!もう遅し(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/06/24 6:20

55. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

まあ、そう言う事ですね(笑)

家に軽四ゎ有るにゎ有るのですが!これが読み違いでした[げっそり]

車使うから、早く帰ってこい!とか、出かけるのが自由にならない!これが読み違いでした

40代半ば  和歌山県

2011/06/24 6:14

54. >クロスさん

まさに、そう言う事です。

でも[あせあせ(飛び散る汗)]7年乗った愛車を手放すのゎ辛かったですよ[涙]

ガソリン高騰にゎ勝てませんでした

50代後半  福岡県

2011/06/24 0:09

53. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]お元気そうで[手(チョキ)]少し訳あって最近コメントしてませんでした[うれしい顔]ランクル[車(セダン)]売ってもらえば良かった[るんるん]

40代半ば  和歌山県

2011/06/23 23:01

52. >石やんさん

20Kも走れば、十分でしょう[るんるん]ランクルゎ5Kでした[げっそり]

2011/06/23 22:40

51. 車ないって大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

プリウスいいですよ[ぴかぴか(新しい)]
自分も乗ってますけど
ガソリン気にすることなく走ってます☆

でも使い方悪いのか20㌔/㍑ですが…(笑)

[揺れるハート]みわ[揺れるハート][退]
40代半ば  千葉県

2011/06/23 22:30

50. >鉄人★さん

すぐに納車されると読み間違いしたっていうことです[ほっとした顔][揺れるハート]

交渉次第では、代車借りられたかも…[げっそり][げっそり][げっそり]

甘かったね~[がまん顔][がまん顔][がまん顔]

私は、最寄り駅まで、徒歩10分ですよ[黒ハート]

60代前半  東京都

2011/06/23 22:13

49. こんばんは[手(パー)]
ガソリン高騰は痛い[泣き顔]
現場には、車が無いと行けないし、収入はガタベリ[バッド(下向き矢印)][涙]ハイブリッド車欲しい[目がハート]

40代半ば  和歌山県

2011/06/23 22:09

48. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

あっ、何か間違えたかな(笑)スンマソン[るんるん]

僕の家から、電車乗り場までゎ車で[あせあせ(飛び散る汗)]20分ゎかかるし、バスゎ夜中ゎ走ってない田舎ですので…車ゎ必需品です(笑)その車が、車が、ないのですわ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/06/23 22:02

47. >らいおんハート[光るハート]さん

買ったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]なかなか納車されません[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、黒プリウス Sツーリングエディションです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…