スミマセン[冷や汗]エロ日記でゎ有りません[あせあせ(飛び散る汗)]ボヤき、独り言、日記です
40代半ば  和歌山県
2011/06/23 15:36
スミマセン[冷や汗]エロ日記でゎ有りません[あせあせ(飛び散る汗)]ボヤき、独り言、日記です
4月の末から、毎週土曜日にある資格を所得する為講習に行ってますが…やっと、後1ヶ月で修了します。でも[あせあせ(飛び散る汗)]合格するやろか?不安[あせあせ(飛び散る汗)]



それに、ちょうどその頃!4月の半ばに、ガソリンがばば食いのマイカー、ランドクルーザーを手離すことに…
今なら、\170万で買ってくれると言う事で…即売りしたものの…次の車ハイブリッド[車(セダン)]プリウスを注文したんですが、いまだに納車なしで[あせあせ(飛び散る汗)]


和歌山の田舎でゎ車が無いと(笑)非常に不便で…



あ~、ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]はやまったか[あせあせ(飛び散る汗)]



てな、具合でわ(笑)


(笑)久しぶりやなあ(笑)普通の日記(笑)普通の日記も書けるんだよーだ
コメントする

コメント

40代前半  山梨県

2011/06/23 20:29

36. >鉄人★さん



良かったね[ぴかぴか(新しい)]

ではまた[手(パー)]

40代後半  山形県

2011/06/23 20:24

35. 私も…この年に[あせあせ(飛び散る汗)]なって[冷や汗][冷や汗]資格とるのに…半年もう勉強しました[バッド(下向き矢印)][時計][がく~(落胆した顔)]
2年前[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]

死に物狂いで…頑張れば[あせあせ(飛び散る汗)]出来ますよ[冷や汗]

(*^_^*)頑張ってね~[手(パー)][ムード][ムード][ムード][ムード][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][パンチ]

40代半ば  和歌山県

2011/06/23 19:36

34. >チョコさん

うん、生活に、身の回りに変化があれば書いてみます。

こんなに、コメントがあると夢にも思いませんでした

40代半ば  和歌山県

2011/06/23 19:33

33. >くまさんさん

(笑)もう、かなり記憶力がおちたのを実感している次第で[あせあせ(飛び散る汗)]

でも[あせあせ(飛び散る汗)]後1ヶ月やし!頑張ります

車!早く来てくれんかなあ(笑)

不便で不便で

40代半ば  和歌山県

2011/06/23 19:29

32. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

首をなが~くして待ってるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  山梨県

2011/06/23 18:35

31. >鉄人★さん



書いて書いて[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  京都府

2011/06/23 18:18

30. こんにちは 資格試験ご苦労様です 大変でしょうが はよぅ得った方が イイですよね〓は記憶力がドンドン落ちてます 頑張ってください [車(セダン)]早く納車できたらいいのにね[わーい(嬉しい顔)]

[揺れるハート]みわ[揺れるハート][退]
40代半ば  千葉県

2011/06/23 17:54

29. >鉄人★さん

[車(セダン)] 早く納車されるといいですね[黒ハート]

クリスマスパーティーには、間に合いますよね[黒ハート]

40代半ば  和歌山県

2011/06/23 17:35

28. >※磐梯山※さん

80000㌔かあ、まだまだ走れるね[るんるん]

40代半ば  和歌山県

2011/06/23 17:33

27. >ヒゲさん

ホンマやね(笑)同じような状況やんか(笑)

頑張る、頑張る、頑張るぞ[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…