今回ゎマニアックでいきます[げっそり]題して「鬼畜レイプ[げっそり]」を寄せ集めてみました。
40代半ば  和歌山県
2011/06/30 6:52
今回ゎマニアックでいきます[げっそり]題して「鬼畜レイプ[げっそり]」を寄せ集めてみました。
苦手な方[exclamation]ごめんね[がく~(落胆した顔)][手(パー)]
でも[あせあせ(飛び散る汗)]怖いもの見たさ[あせあせ(飛び散る汗)]ってないですか?
まあ、なんやかんや言うてもマジ物やなく演技ですから…ドラマを見る感覚で見て頂ければ…と思います。



さて、鬼畜!の意味なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]イマイチよく知らなかったんで、調べてみました。



①鬼と畜生。「ーにも、劣る行い」
②残酷な行いをする者。恩義を知らない者。



という事でした。
この場合、残酷な行いをする者って事ですね[たらーっ(汗)]



でわ、また次の日記でお会いしましょう!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/06/30 12:22

12. >ヒゲさん

やろやろ[るんるん]オモロイやろ[るんるん]流石[!!]ヒゲさん[るんるん]わかってくれてるわ[!!]

流石だぜ[手(チョキ)]

40代前半  岐阜県

2011/06/30 12:12

11. まいど!
なかなかオモロイ内容ですねぇ!
ある意味コント的な要素もちらほら[わーい(嬉しい顔)]
エレベーターやカラーコピー機の場面なんて、思わず(笑)吹き出してしもた[わーい(嬉しい顔)]
集団鬼畜プレイにぽちっと![わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2011/06/30 12:10

10. >みみ[猫][揺れるハート]トロピカル[ぴかぴか(新しい)]気まぐれ[揺れるハート]ノーパン定食屋[レストラン]さん

なんだかなあ[ウッシッシ]

演技ですから…(笑)

ヤラセですから…(笑)

どうしても怖けりゃ[exclamation]和歌山に(笑)

[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][喫茶店][ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  福岡県

2011/06/30 11:56

9. 鉄さん[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]こわいよ[~]怖くてトイレに行けないよ[~][~][泣き顔][泣き顔][泣き顔]でも最後まで見たけど[泣き顔][泣き顔][泣き顔][~]ん鉄さん助けて[~][~][~][走る人][走る人][走る人][走る人]

40代半ば  和歌山県

2011/06/30 11:11

8. >じゃがいもさん

そうなんですか?プレステ[TV][ゲーム]の?知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

えっ[目][!?]じゃがいもさんゎ鬼畜なんですか(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/06/30 11:08

7. >石やんさん

レイプゎレイプやろけど(笑)見方を変えれば、下手なコントを見るより面白いですよね(笑)

40代後半  熊本県

2011/06/30 10:53

6. 1の[映画]プレステの作品ですね[ウッシッシ]

演技と分かってるので楽しめますね

鬼畜 懐かしい響きです 元カノになぜか言われてました(笑)やってる事は至ってノーマルなんですが[冷や汗2]

2011/06/30 10:44

5. エレベーターにガンガン当たるトコと

本棚(〓)にガシガシ当たるトコが面白かったッス☆

一番は
浣腸で火消しするとこが最高にウケた(笑)

火事〓を浣腸〓で消すコメディとかあったら
TVに出てるつまらん若手芸人よりはるかに面白いかも[ぴかぴか(新しい)](笑)

ブログが炎上したAV女優はこうやって鎮火させればいいのに[ウッシッシ][ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2011/06/30 9:33

4. >りゅうさん

そうですよね(笑)確かに何でもアリですよね[ウッシッシ]

いつもありがとうございます。

40代半ば  和歌山県

2011/06/30 9:31

3. >やすしさん

好き嫌いゎべつにして…なかなかオモロイでしょう(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…