おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]直接チンコから小便を飲むかぁ[げっそり]的な変態女[映画]とオマケ[映画]
40代半ば  和歌山県
2011/07/11 11:19
おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]直接チンコから小便を飲むかぁ[げっそり]的な変態女[映画]とオマケ[映画]
変態女[映画]ゎ再生時間3分の超ロングです[冷や汗]オマケの[映画]言うても、どれをメインにしてもおかしくないほど、デキゎ良いと思います。



何故、変態女をメインにしたかと言うと、ただ単にインパクトがあるから(笑)



言うことですねん(笑)



こんな変態な[映画]を貼りますか!鉄人はん!と思う方も居るやろね!うーん[考えてる顔]チョッチュ変態かもしれないかもしれん(笑)って言うか!普通じゃ、オモロないやんか!なあ、おもわへん?皆さん[わーい(嬉しい顔)]



と言うことで貼りま[ー(長音記号1)][手(チョキ)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/07/11 19:03

28. >サイズさん

ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]

40代半ば  和歌山県

2011/07/11 19:02

27. >じゃがいもさん

もう、試験ゎ済んでますねん[あせあせ(飛び散る汗)]修了式で結果がわかります。ダメなら、補習、再試験ですねん!

30代後半  新潟県

2011/07/11 18:47

26. いやはや[グッド(上向き矢印)]流石に素晴らしい(≧∇≦)

40代後半  熊本県

2011/07/11 18:46

25. >鉄人★さん

いよいよ大詰めですね[指でOK]万全の状態で試験を迎えれるように体調維持を[わーい(嬉しい顔)]

こういう仕事に思わず吹きましたw[泣き笑い]
職人技であるのは間違いないですが

40代半ば  和歌山県

2011/07/11 18:36

24. >祐さん

(笑)えっ[げっそり][ドンッ]どう言う仕事やねん(笑)まさか[!!]

大変なんやで[冷や汗][パソコン]の共有サイトから探して、携帯用に変換して刻んで[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様が楽しんでもらえるよう日々!努力しておりまするぅ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/07/11 18:31

23. >☆akihiko☆さん

オメコ祭り[!!]了解です[冷や汗]

(笑)集めんとアカンなあ

40代前半  福岡県

2011/07/11 17:58

22. めっちゃすごい[exclamation]

鉄人さん、どこからこんなん探してくるん[!?]
そういう仕事[!?](笑)

40代前半  京都府

2011/07/11 17:30

21. 今回ロング過ぎて見れへんかった[顔4(つかれたカオ)]はやくオメコ祭りしよ〓

40代半ば  和歌山県

2011/07/11 16:16

20. >ちんちゃん☆さん

スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

オマケ言うても、本命ばりなんやけどなあ

30代後半  山形県

2011/07/11 16:08

19. いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]

本命見れなかった[冷や汗2]

残念でした[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…