おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]直接チンコから小便を飲むかぁ[げっそり]的な変態女[映画]とオマケ[映画]
40代半ば  和歌山県
2011/07/11 11:19
おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]直接チンコから小便を飲むかぁ[げっそり]的な変態女[映画]とオマケ[映画]
変態女[映画]ゎ再生時間3分の超ロングです[冷や汗]オマケの[映画]言うても、どれをメインにしてもおかしくないほど、デキゎ良いと思います。



何故、変態女をメインにしたかと言うと、ただ単にインパクトがあるから(笑)



言うことですねん(笑)



こんな変態な[映画]を貼りますか!鉄人はん!と思う方も居るやろね!うーん[考えてる顔]チョッチュ変態かもしれないかもしれん(笑)って言うか!普通じゃ、オモロないやんか!なあ、おもわへん?皆さん[わーい(嬉しい顔)]



と言うことで貼りま[ー(長音記号1)][手(チョキ)]
コメントする

コメント

70代以上  新潟県

2011/07/11 12:30

8. これは凄い[!!]
おいらもポチに来ました[目がハート]とくに一番左のちょうロングは脱帽です[うれしい顔]
あまり圧縮されてないようですが貼る前のフアイルサイズはどのぐらいなんですか?あっすいません企業秘密ですね[わーい(嬉しい顔)]
日記貼りでこんなロングは初めてみますよ[うれしい顔]
なんか嬉しくてコメりました[指でOK]

50代前半  長崎県

2011/07/11 12:17

7. 初めまして[手(パー)]
いつも鉄人さんの[映画]を楽しみに拝見しています(^.^) ロング[映画]は張り付けが大変でしょうけどこれからもロング[映画]をよろしくお願いします[手(パー)]

40代半ば  和歌山県

2011/07/11 12:15

6. >りゅうさん

(笑)気持ちだけでも、元気でいかんと…(笑)講習会も最終段階で土日が全てつまってますねん(笑)もう、身体ゎボロ雑巾なんですわ…

40代半ば  和歌山県

2011/07/11 12:08

5. >オヤジさん

ゴメン[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]なさい!思ったより、AUの方が多いようで[あせあせ(飛び散る汗)]以後、気をつけます

70代以上  茨城県

2011/07/11 12:06

4. 鉄人さん昼間から元気ですねエ、やっぱ変態でしょ顔かけはあれけど飲むのは おったまげたですが変態[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代半ば  和歌山県

2011/07/11 12:06

3. >※磐梯山※さん

あ~[げっそり]AUかぁ、それゎ見れないですね[たらーっ(汗)]分割ゎ(笑)面倒…ですねん!スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]てか、多忙で時間がないんですわ!ゴメン

50代前半  兵庫県

2011/07/11 11:42

2. 同じくauでダウンロードできず 残念です

70代以上  福島県

2011/07/11 11:26

1. 残念 見れません
auなんだけど[涙]
分割[!?][!?]
面倒なんっすかね
鉄人さん[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…