エロ日記でゎないです。今、流行りのHDDナビゲーションの音楽について
40代半ば  和歌山県
2011/07/12 15:30
エロ日記でゎないです。今、流行りのHDDナビゲーションの音楽について
カタログで見て…これゎ凄いなぁ!って思ってました!だって、HDD内にCDを録音できて、尚且つ入れたCDのタイトル&曲名&アーチスト名が貼り付くのですから…
iーpodも接続可能やし(接続できてもモジケテルから駄目[げっそり])



イチバン凄い[exclamation]有難いと思ったのゎ[exclamation]他でもありません[手(チョキ)]SDカードをスロットインができることですねん[手(チョキ)]
iーpodを使っている頃に集めに集めたMPー3ファイルが、何千曲と[パソコン]内に保存しているので[手(チョキ)]完璧やぁ~…と思ってたのですが…



説明書を読むと、セキュアMPー3かセキュアAACでないとアカンみたいな事を書いているでゎありませんか!



なに[耳][手(パー)][!?]なに[耳][手(パー)][!?]セキュアってなに????????
しかも、専用のライターでしか書き込めない[!?]なんじゃ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]意味がわからんし[げっそり]


色々調べた結果、SDーjukeboxーVer6と言う変換ソフトで変換すれば、いいみたいですけど[あせあせ(飛び散る汗)]購入すれば解決なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]



書き込み専用ライターとソフトとSDカードを購入すると10000円位かかりそうですねん[げっそり]話しにならんでよ(笑)ばかばかしい!



ちなみに、ちょっと前の型のHDDナビゎそんな、くそ面倒くさい事をしなくとも良かったよかったみたいですが[あせあせ(飛び散る汗)]



結論、新しいのも考えもんですね
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/07/12 20:16

10. >くまさんさん

(笑)機械ならアナログなんで、順をおってたぐれば…だいたい理解できるんですが[冷や汗]

40代半ば  和歌山県

2011/07/12 20:13

9. >りゅうさん

りゅうさん[あせあせ(飛び散る汗)]今や!機械やないですよ!ソフト時代ですわ!

40代半ば  和歌山県

2011/07/12 20:11

8. >tomoさん

詳しい方なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]さすがに、知らんかった

40代半ば  和歌山県

2011/07/12 20:10

7. >じゃがいもさん

トヨタの人でさえ知らんかったです[冷や汗]

教えといたよ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/07/12 20:08

6. >おっちゃんTさん

うん、それゎ言えます。

著作権やの、ホンマに面倒くさいですわ!

60代前半  京都府

2011/07/12 19:40

5. 今晩は 機械オンチの〓には 鉄人さんの米の 意味さえ 解りましぇ~ん です[がまん顔]

70代以上  茨城県

2011/07/12 19:27

4. 鉄人さん 機械音痴にはついて行けない時代になりました解りません。

20代半ば  大阪府

2011/07/12 19:03

3. 大変ですね~[たらーっ(汗)]

40代後半  熊本県

2011/07/12 18:17

2. 買い換えるタイミングって重要ですよね[冷や汗2]

60代後半  福井県

2011/07/12 17:14

1. お疲れっす、SDカードの規格はよく変わりますよ、俺のパソコン[パソコン]は今の読み込みません[泣き笑い]俺はカードに地図データを書き込んでカーナビで使ってますよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…