はーい[ほっとした顔][手(パー)]お待ちかねのエロ動画だす。オムニバス3本、エロエロ詰め合わせだす。
40代半ば  和歌山県
2011/08/12 7:42
はーい[ほっとした顔][手(パー)]お待ちかねのエロ動画だす。オムニバス3本、エロエロ詰め合わせだす。
世間ゎお盆休みみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]よろしぃなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]自分の仕事にお盆休みゎ無いんですわ!はい[手(パー)]もち、代休も…今年のお盆ゎ土日が絡むので…って(笑)関係ないかっ!



あれ、あれ、(笑)日記の内容が[あせあせ(飛び散る汗)]普通の日記になってるやんけ!



はい、でわ!本題に!エロ動画[るんるん]いろいろ寄せ集めてみました!



楽しんでもらえたら、幸いです。



でわ、また!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/08/12 13:25

20. >たかしさん

京都ゎ暑いやろぉ[exclamation]盆地やし[あせあせ(飛び散る汗)]エロで飛びますかぁ!

(笑)飛びます[るんるん]飛びます[るんるん]みたいな[ウッシッシ]

40代前半  京都府

2011/08/12 13:11

19. 暑さもエロ動画みて吹き飛ばしています[うれしい顔]

40代半ば  和歌山県

2011/08/12 12:36

18. >頼人さん

うんーっと、真ん中真ん中真ん中真ん中真ん中かぁ~っと!

はいはい[手(パー)]わかるような気がします。

40代半ば  和歌山県

2011/08/12 12:33

17. >みみ[猫][揺れるハート]トロピカル[ぴかぴか(新しい)]気まぐれ[揺れるハート]ノーパン定食屋[レストラン]さん

金融系、保険系に盆休みゎ無いでしょ!大手ゎ交代で休みますが[あせあせ(飛び散る汗)]我々、業者ゎ人員も少ないく休めません!

てか、盆休みってなんすか(笑)

40代半ば  福岡県

2011/08/12 12:06

16. お盆なのに、お疲れ様っす。今回は真ん中がお気に入りっす[わーい(嬉しい顔)]

[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][喫茶店][ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  福岡県

2011/08/12 11:57

15.  鉄さん[ムード]お盆勤務お疲れ様です[ほっとした顔]お盆仕事のかた多いですもんね[手(パー)]今日の動画も この暑い中 こ[~]ふん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しちゃいましたあ[揺れるハート]毎度おおきに[手(パー)]

40代半ば  和歌山県

2011/08/12 10:49

14. >たかおさん

さすがの釧路も30℃超えっすか!暑いっしょ!

40代半ば  和歌山県

2011/08/12 10:45

13. >じゃがいもさん

おぉ~ぉ、休みっすか!予定がなくとも、いいですやん!

70代以上  北海道(道東)

2011/08/12 10:28

12. 釧路は久し振りの30度超え[あせあせ(飛び散る汗)]

朝から気温も動画も熱いですね[グッド(上向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/08/12 10:26

11. 明日から休みです[手(パー)]
時間はあれど予定がないのでサテサテどうしたものか( ̄ω ̄[たらーっ(汗)]

もちろん②ポチ[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…