鉄人こと[!!]この私が太鼓判[!!]一級品[!!]綺麗なお姉さんのオメコを見ませんかぁ~同一[映画]3連
40代半ば  和歌山県
2011/08/19 7:42
鉄人こと[!!]この私が太鼓判[!!]一級品[!!]綺麗なお姉さんのオメコを見ませんかぁ~同一[映画]3連
激薄消し[!!]オメコだよぉ[指でOK]ほぼ見えてるよぉ[ぴかぴか(新しい)]てか、丸見えだよぉ[うれしい顔]



美味しそうなオメコだよぉ[指でOK]



くぅ~っ[!!]たまらんどーっ[!!](笑)



後にも先にも、これ以上の動画ゎでないんじゃないやろか!たぶん!
顔、スタイル、オッパイ、オメコの肉厚具合、オメコの毛の具合、クリの大きさ、ビラビラの大きさ!どこをとっても、非の打ち所がありません[!!]



まあ、自分の見解ですが[あせあせ(飛び散る汗)]



自分の趣味にはしってるのかなぁ(笑)まあ、いいや!(笑)



↓↓↓一級品だどー
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/08/19 19:18

44. >あいさん

(笑)たしかに…

40代後半  静岡県

2011/08/19 18:34

43. いいなぁ[ハート]綺麗な人[チュー2]羨ましい…[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  和歌山県

2011/08/19 14:07

42. >サトウクンさん

(笑)腰を引くのもお忘れなきよう!

ありがとね

30代前半  新潟県

2011/08/19 13:44

41. 休憩中に見ました[ウッシッシ]
午後からは前屈みで仕事します[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  和歌山県

2011/08/19 13:20

40. >ヒゲさん

岐阜の田舎!なにをおっしゃるウサギさん[るんるん]田舎の度合いなら負けませんゼ!近畿のオマケ和歌山だゼ!(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/08/19 13:15

39. >(([リボン]>ε<)”Μ”さん

頑張ってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]

前に、んっ[あせあせ(飛び散る汗)]

(笑)まあ、ええっか!

40代半ば  和歌山県

2011/08/19 13:10

38. >クロスさん

賛同頂き(笑)まことに、嬉しいかぎり!でありんす。(笑)

40代前半  岐阜県

2011/08/19 13:09

37. パーフェクトオマンコ女優![わーい(嬉しい顔)]
これはハマリます!
なかなか巷ではお目にかかれまへん!
もちろん、岐阜の田舎にはおらんやろなァ!
オマンコぽち!

40代半ば  和歌山県

2011/08/19 13:07

36. >りゅうさん

雨ゎやみました[手(チョキ)]

薄消しの鉄人(笑)でも、これだけゎキッパリ言っときまっせぇ(笑)頭ゎ薄くないでぇ(笑)しか~し、頭のデキゎ薄いかも(笑)

続きゎ明日にでも貼るように心がけ!候。

40代半ば  和歌山県

2011/08/19 12:59

35. >たかしさん

んっ、んっ!パイパン??

願望っすか!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…